テレビ・ドラマ

【動画まとめ】わたどうのキスシーンがヤバイ!画像とネタバレも紹介

watadou

『私たちはどうかしている(=わたどう )』のキスシーンがヤバイ!と話題になっています。

ドラマは2話終了していますが、今のところ連続で椿(横浜流星さん)と七桜(浜辺美波さん)のキスシーンがあり、「なんて贅沢だ」とドラマの一つの魅力になっています。

今までのキスシーンの写真や動画をまとめました。

わたどうはHuluで広告なし・CMなしでフルで視聴できます!

【動画】わたどうのキスシーンまとめ

第1話 

七桜が椿の結婚式に乗り込んで、椿が「あんたやっぱ面白いな」と言ってから「僕はこの人と結婚する」と結婚式を中断した上に、キスを全員の前でするシーン。

腕を引っ張って引き寄せるキスシーンでした。

第1話から急な展開で「キュンキュンする」や「なんて贅沢だ」という声が多くありました。

第2話

七桜(浜辺美波さん)が、大旦那様や女将さんに責め立てられ首まで締められるシーンがあり、椿(横浜流星さん)が助けます。

ここでバックからのハグ!

そして、七桜を守るために同じ部屋で寝ることにします。

そして寝る前に椿が七桜と結婚しようと言った理由や小さい頃の桜の話をし始めます。

七桜は思わずその想いに心動かされて後ろから抱きつきます…!!

その後椿からのキスシーン!

横浜流星さんのフェイスライン や手の角度全てキュンすぎましたね。

特に何度も見たくなると話題になったシーンがこちら!

ストーリーも気になりますが、2話連続でこんなキスシーンが見れるなんて目が話せません!

第3話

第3話は物置に閉じ込められた七桜が、倒れた演技をして心配した椿を隙に逃げようと思ったのに止められて打破しようとして椿を引き寄せて不意打ちのキスでした。

あまりにも一瞬過ぎましたが、椿からではなく七桜からのキスは新鮮でしたね!

第5話

第5話では、椿が「七桜、俺はお前を信じる」と言いキスシーンでした。

そしてもう一つは、中庭に出て蛍を眺めながら「お前が好きだ」と言いキスするシーンでした。

わたどうキスシーンまとめ

私たちはどうかしている(=わたどう )のキスシーンの画像や動画をまとめました。

これからどんなキスシーンが増えていくのか見逃せませんね!

ストーリーも気になりますが、毎回キュンとさせられる椿の言動もドラマの魅力の一つになっています。

これからもどんどん追記していきます!

▽わたどうのキスシーンをもう一度フルで見たい方はHulu

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!