ジャニーズ

北山宏光と内田理央の交際はいつから?馴れ初めと時系列まとめ|出会いのきっかけは田中圭 ?!

北山宏光さんと内田理央さんの交際が報じられました。2人はいつから付き合っていたのでしょうか?

出会った頃から交際に発展して現在までを時系列でまとめました。

そして馴れ初めキューピットとなったかもしれない芸能人まで、詳しくご紹介していきます!

美男美女のビックカップルに目が話せませんね。

北山宏光と内田理央の交際はいつから?

キスマイの北山宏光さんと内田理央さんが文春で熱愛報道が出ました。

文春オンラインによると、2人の交際は2020年3月ごろからスタート元々友人同士で2019年末に仲良くバーで話していたそうです。

2020年3月緊急事態宣言が出はじめた頃から北山さんの自宅で会っていました。

そして2020年7月にはドンキーホーテの袋を持って北山さんのマンションに入っていく内田理央さんが目撃されています。(内田理央さんもドンキーホーテいくんですね…)

以上を時系列にまとめてみるとこんな感じになります。

時系列まとめ
  • 2019年末 複数人の芸能人の友達と一緒にバーで飲んでいて北山宏光さんと内田理央さんが仲良く話す
  • 2020年3月 北山宏光さんの自宅に通う内田理央さん
    【交際スタート?!】
  • 2020年7月 買い物袋を持って北山宏光さんの自宅に通う内田理央さん目撃

ステイホーム愛と言われているのは、まさに自粛期間中に交際スタートしているからなんですね!

内田理央さんの愛猫たままちゃんを北山さん自宅に連れていくこともあるみたいで、猫アレルギーの北山宏光さんは薬を飲んで克服したみたいなんですよね。

たままちゃんも内田理央さんも可愛い♡

こんなツーショット見ているだけで癒されてしまいます。

北山宏光と内田理央の馴れ初めは飲み仲間!

北山宏光さんと内田理央さんの馴れ初めは共通の友人を通して知り合いになりました

芸能人がよく通うバーがあり、そのバーに北山宏光さんも内田理央さんもよくいました。そこで友人関係から交際に発展していったと思われます。

北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったんです。コロナ前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけました。

引用:文春オンライン

同じくそのバーには、『おっさんずラブ』で内田理央さんと共演した田中圭さんや、横浜流星さん、千葉雄大さんがいたと名前が上がりました。

田中圭さんも千葉雄大さんはそうとうなお酒好きで知られていますし、北山宏光さんもお酒を飲むのが大好きでコロナ自粛前はよく飲みに行っていました。

飲み仲間から恋人に発展するといった馴れ初めでした!

北山宏光と内田理央の出会いのきっかけは田中圭?

北山宏光さんと内田理央さんの交際に発展したバーで名前が上がった1人田中圭さんは2人ともとドラマ・映画で共演していて仲が良い間柄でした。

『おっさんずラブ』では内田理央さんが密かに田中圭さんに想いを寄せる役でしたね。

そして、北山宏光さんと田中圭さんは2011年に放送していたドラマ美咲ナンバーワンで共演していました。

北山宏光さんも内田理央さんも田中圭さんと仲が良かったみたいなので、もしかしたら田中圭さんが2人のキューピットなのでは?!

北山宏光と内田理央の交際まとめ

北山宏光さんと内田理央さんは2019年末にはすでに仲の良い友人で、2020年3月に交際に発展したようです。2020年8月現在でも北山さんの自宅に通う内田理央さんが目撃されています。

馴れ初めは、共通の友人を通した飲み仲間

2人とも以前田中圭さんと共演していました。

熱愛が本当ならビックカップル誕生ですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!