モデル・タレント

華(カリスマギャル)の学歴は?経歴がすごい!大人気の3つの理由

次世代カリスマギャルと言われている華さん。今夜くらべてみましたに出演します。

ゆきぽんと仲良しです。カリスマギャルの華さんの学歴を調べていたらすごい経歴の持ち主だといことがわかりました。

高校や中学といった学歴や、すごい経歴を紹介します。

そして大人気の理由はなんでしょうか?

華(カリスマギャル)の学歴(高校・中学)は?

カリスマギャルの華さんは大阪出身です。高校には進学せずに中学を卒業したら美容の専門学校にいっています。そこでは美容師免許を取得。

中学は大阪市立茨田北中学校ではないかという情報がありましたが、確かではありません。中学の頃からすでにバレない程度につけまつげをしていって美意識が高かったそう!

美容に興味が出た理由は、幼稚園の時から母親にメイクの勉強をしなさいと雑誌『Ageha』を半ば強引に渡されて読み始めたました。

ちなみにそのお母さんがこちら!

え?!姉妹じゃないの?と思ってしまいました…若い!

そんな小さい時から美容に目覚めているので、おそらく周りとは合わなくて高校も進学をしなかったのかもしれません。

ただこうした周囲と違う学歴が華さんのすごい経歴を生んでいくことになっています。

華(カリスマギャル)の経歴がすごい!

カリスマギャルの華さんは16歳の頃に大阪の学生たちによるファッションのミスコンで投票数1位を見事獲得しています。

このことがきっかけで大阪のOPA内のセレクトショップからスカウトを受けて、10代という若さで店長からバイヤーというスピード出世することに!

2017年には韓国に海外出張で買い付けもいってました。

その後ギャルのファッション雑誌『小悪魔Ageha』の専属モデルに選ばれます。

16歳からすでに社会人として働き始めていて、いろんな経験を積んできているので「周りの子よりも敬語を覚えたりするのがかなり早かった」と話していました。

まだまだ21歳ですが、落ち着いているのは経験をかなり積んでいるからなんですね!

華(カリスマギャル)の人気の3つの理由

ゆきぽよさんと並んでカリスマギャルとして大人気ですが、その華さんの人気の理由を調査したところ3つの理由が出てきました。

スタイルが抜群!

インスタグラムのフォロワーは30万人超え!長い足やくびれているウエストなどに憧れる女性が多くいます。

「綺麗!「憧れる!」といったコメントがたくさん!

華さんは「ギャルは太ることができない」と言っていましたが、みんなの憧れの存在でいるためにスタイルキープのために努力されています。

センスの良さ

華さんが着こなす服のセンスを真似したい女性が大勢いてそのファッションセンスの高さも大人気理由の一つです。

コーデ写真を載せると、同じものを購入する人もいます。

かっこいい系や可愛い系などいろんなパターンのファッションを着こなすセンスの良さは、セレクトショップの店長とバイヤーの経験が生きているのではないでしょうか!

美意識の高さ

スタイル維持のために、パーソナルトレーニングに週2.3通っていてヒップを中心に鍛えています

時々、やらなくなったり3食マックの時もあると言っていましたが、美意識は常に持っています。

もうすでに綺麗なのに、さらに綺麗になろうと常に努力している姿に勇気づけられる女性が多いことも人気の理由の一つになっています。

インスタにはこんなコメントがありました。

manami19288華ちゃんそのままでも素敵でキレイなのにもっともっとキレイになる華ちゃんは、女性の鏡です。女神

インスタグラムより

華の学歴・経歴と人気の理由まとめ

次世代カリスマギャルと言われている華さんの学歴・経歴、そして人気の理由をまとめました。

中学卒業後美容の専門学校に行って美容師免許を取得。

それからセレクトショップで店長、バイヤーを10代という若さで経験して、Agehaの専属モデルになりました。

まだまだ21歳でこれからの活躍が楽しみです。

ゆきぽよさんと仲が良いみたいなので、今後共演も増えるかもしれません。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!