アイドル

島太星(しまたいせい)天然は演技?天然エピソード徹底検証!

最近島太星さんがテレビで良く見かけるようになりました。

島太星さんは現在北海道を拠点とするボーイズグループ NORD(ノード)に所属しています。

最近ではかなり人気が出てきており、ヒルナンデス!(月曜日レギュラー)やドラマ、CMにも出てきており、今注目されています。

今回初めて、踊る!さんま御殿!!に出演し、どのようなトークをするのか楽しみだった方は多いのでは無いでしょうか?

島太星さんは番組内でもかなりの天然で話題になりましたが、一部では演技?との声も出ていましたので、天然エピソードから徹底検証したいと思います!

島太星(しまたいせい)天然は演技?

初めての踊る!さんま御殿!!でも一緒に出演していたみやぞんさんとおバカトークを炸裂していましたね。

北海道で主に芸能活動を行っていましたが、おバカ回答、天然で現在は様々な番組に出演が続いている島太星さん。

ネット上では、天然すぎる!面白い!と言った声が多く上がっていますが、逆に天然すぎて演技では無いのか?など天然キャラに不信がっている視聴者もいます。

実際に番組でのエピソードをまとめて検証していきます!

島太星(しまたいせい)の天然エピソード①

2020年6月7日 行列のできる法律相談所

大泉洋が選ぶ変人のゲストとして出演

テーマ:島太星が出すクイズを番組出演者が答える

東野:常識問題いってやりましょう!

島太星:白いぶつぶつした物なんだ?

会場:大爆笑

滝沢カレン:お米!

島太星:おしい〜

フワちゃん:発泡スチロール!

島太星:おしい〜もうちょっと

東野:正解は?

島太星:答えは、毛穴!

東野:全然おしないやん!

会場:大爆笑!

このようなやりとりが行列のできる法律相談所の番組内でありました。

確かにこのやりとりを見るとかなり天然です。本人は質問と答えを頭の中どのように回答するか決めており、どんな回答がきても惜しいという反応をすると決めているように見えました。このやりとりでは演技かどうか分かりませんでした。

演技検証:何がきても、惜しいと反応すると
     決めているように感じました。

島太星さんの話を聞いていると一緒に出演した、おバカキャラのフワちゃんと滝沢カレンが知的に見えてしまいました!

他にも行列のできる法律相談所でこんなエピソードがありました!

島太星(しまたいせい)の天然エピソード②

2020年6月7日 行列のできる法律相談所

大泉洋が選ぶ変人のゲストとして出演

テーマ:島太星が出すクイズを番組出演者が答える

島太星:食べられないおにぎりはなーんだ?

小池栄子:レゴで作ったおにぎり!

後藤:賞味期限がだいぶ過ぎたおにぎり!

横川(マッチョ):焦がしちゃったおにぎり!

島太星:あ〜焼きおにぎりか!(声を震わせながら)

東野:何を感じてんねん!

島太星:答えは、梅です!

小池栄子:自分が食べられないだけでしょ!!

このやりとりは、自分が食べれないおにぎりの具を当てて欲しいという内容ですね。

演技検証:主語が抜けていて回答者に伝わっていない。
     この質問と回答を見ると
     演技ではなく天然に感じます。

あまりにもひどい回答で、小池栄子さんは少し怒っていました!

また東野さんが紹介した大泉さんに対して、どーなってんねん!大泉!っとどんな人を連れてきているんやという感じでツッコミが入っていました!

この番組をみた視聴者さんも

天才すぎ、笑った、ファン増えるね!かなり受けていました!

この2つのエピソードの動画がありました。

島太星(しまたいせい)の天然エピソード③

YouTube企画:全日本寝落ち選手権(札幌ドームで寝る)

島太星インタビューでの発言
  • 質問:札幌ドームで寝るのはどうですか?
  • 6人で寝るの初めてなので仲良くワクワクしています。
  • 札幌ドーム、大きいですね・・・
  • キレイですかね?
  • あ、星は見えないか。
  • 天井ついてるますね・・・

このインタビューは、何を言っているかよくわからなかったです。

インタビューをしている人も、何度もえっ?という反応になっていました!

かなりの天然ですが、このやりとりを見ると、演技ではなく本当に自分の頭の中で整理できていない様子でした!

検証結果:演技ではなく、インタビューの質問が
     頭の中で整理できていない様子だった。

島太星(しまたいせい)の天然エピソード④

2020年2月7日 ヒルナンデス!の3色ショッピングに出演

山里(やまちゃん)緊張していますか?

島太星:心拍が張り裂けそう・・・

山里(やまちゃん)人生何回職質受けた?

島太星:大丈夫です!僕平和な人なんで!

このエピソードはもはや表現が独特過ぎますね!

検証結果:回答の言葉のチョイスが独特で
     天然の様に感じる。

他にもヒルナンデス!では様々な天然エピソードを作ってくれています。

船に乗った事あるのに、忘れている・・・

けど、本当の天然で独特すぎる言葉使いで、視聴者さんの癒しになっていますね。

エピソードを見ててもとても面白いですし、視聴者の癒しになっている声が多く今後もバラエティ番組中心に引っ張りだこになりそうです。

島太星(しまたいせい)のプロフィール!

名前:島 太星(しま たいせい)

生年月日:1998年1月29日

出身地:北海道深川市

血液型:A型

身長:177cm

高校:北海道深川西高等学校

事務所:ソニーミュージック CREATIVE OFFICE CUE

担当色:緑

生まれも、育ちもずっと北海道深川市で大自然で育ちました。

2015年の深川西高校時代に北海道で芸能界デビューをしましたが、抜群の歌声と天然キャラで大活躍。

今年に入ってから東京での仕事も多くなり、全国放送のテレビでも活躍しています。

今後、この天然キャラが注目されて、地元紹介や育った環境など特集されるかも知れませんね!

私自身、どのような環境で育ったのかとても気になっています!

【まとめ】島太星の天然エピソード!

島太星さんの天然エピソードについてまとめてみました!

視聴者さんからは島太星さんを見て、発達障害じゃないか?という噂も流れています。

島太星さんは高校も卒業されていますし、動画を見ていると天然だったり、主語が抜けていたり、独特な言い回しだったりしていますので、発達障害ではないと思います。

今回の番組内でのやりとりを見るとかなり天然で、実際に映像を見るとおそらく演技ではなく、本当に天然だと思います。

独特な言葉使いもあり、今後毒舌ツッコミ芸能人と一緒に出演して、より天然キャラが面白くなりそうです。

癒しもあって、イケメンで歌もうまい、島太星さんに今後も注目していきたいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

error: Content is protected !!