K-POP

SuperMメンバー身長順ランキング!プロフィールも紹介!

SuperMが8月21日にMステで日本のテレビ初出演します。全米で人気爆発ということで、日本でもこれから急上昇していくグループではないでしょうか。

そして高身長でスラリとしたメンバーが多い中で、メンバーの身長がとても気になりました。

今回は、SuperMのメンバーを身長順でランキングにまとめプロフィールも合わせてご紹介します。

SuperMの身長順ランキング&プロフィール

SuperMの7人のメンバーを身長順をまとめました。

ルーカス185cm
カイ181cm
テミン176cm
ベクヒョン175cm
テヨン174cm
マーク174cm
テン171cm

写真でみるとそこまでわかりませんが、数字に出してみると結構違いますね。

SuperM身長順1位:ルーカス

SuperMで圧倒的な高身長の185cmのルーカスさん。

「こんな足ながい人初めて見た…」と言われるほどスタイルに驚かれています。

顔の小ささと足の長さとスタイルで、8頭身どころか9、10頭身ぐらいあるのではないかと思ってしまいます。

そしてはっきりした顔立ちでSuperMのグループにいなくても、モデルとして間違いなく活躍してそうです。

所属するSMエンタテイメントのメンバーからも「完璧なルックス」「とにかく大きい」とひと目置かれているのがルーカスさんです。

SuperM身長順2位:カイ

180cm超えの身長でスラリとした手足、小さい頃からバレエを習っていたのでその体型の美しさはそれに影響するものでしょうか。

お洒落さとスタイルの良さから、GUCCIのグローバルアンバサダーに韓国人初就任されるという快挙

ダンサーとしてもとても注目されていますが、モデルとしても世界中からの注目が集まるカイさん。

スラリとする体型からは想像もできないほどに、実は鍛えられた体つきもしています。

SuperM身長順3位:テミン

足が細くて長いのがテミンさん。この細さからどこからそのパワーがでるんだと思ってしまうほどダンスがうまくて「K-POPのマイケルジャクソン」と呼ばれるほどです。

海外でもとても高く評価されています。

SuperMの中では身長が高い方で176cm。韓国の男性の平均身長は173cmぐらいなので、平均よりは高いぐらいですね。

ダンス力と歌唱力でファンをいつも驚かせてくれるSuperMの最年少メンバーです。

SuperM身長順4位:ベクヒョン

175cmのベクヒョンさんは韓国の男性平均身長より少し高め、SuperMでは高くもなく低くもないです。

ベクヒョンさんはSuperMのリーダーでメインボーカルを務めています。

歌唱力でも定評がありますが、おしゃべりで明るい性格が何よりも持ち味。ムードメーカーでファンからもメンバーからも愛されているベクヒョンさん。

ベクヒョンやベッキョンと呼ばれていますが、本名はベクヒョンです。

SuperM身長順5位:テヨン

顔の小ささが異常なほど小さくて身長が高くなくてもスタイルがバッチリよく見えます。

そしてなんと言っても人気の理由はこの甘いマスク。

日本人人気間違いなしの甘い塩顔イケメン!お菓子大好きで性格も甘えん坊だそう。

母性をくすぐられる女性ファンが多くいます。

SuperMではラップを担当しています。

SuperM身長順5位:マーク

テヨンさんと同じ174cmの身長のマークさん。

韓国系カナダ人で出身はカナダバンクーバーです。英語と韓国語が話せるので、発音が綺麗でラップが特に上手です。

そして、ルーカスさんと共に最年少でSuperMにフレッシュな風を吹き込んでくれています。

身体能力も高い上に、音楽一家に生まれたため作詞なども手掛けることができるまさにオールランダーです。

SuperM身長順7位:テン

171cmの身長で小柄ですが、全然小さく見えないのはテンさんのダンス力です。関節をうまく使って大きく見せるダンスをすることができます。

テンさんのダンスはK-POP界トップレベルで、バトル番組『HIT THE STAGE』で優勝経験があります。

SuperMメンバーの身長順ランキングまとめ

SuperMのメンバーの身長順ランキングをまとめました。

  1. ルーカス(185cm)
  2. カイ(181cm)
  3. テミン(176cm)
  4. ベクヒョン(175cm)
  5. テヨン(174cm)
  6. マーク(174cm)
  7. テン(171cm)

メンバー内で最大で14cmほどの差がありました。

そんな身長さも感じないほどのダイナミックなダンスに注目です。

これからの活躍が楽しみですね!

error: Content is protected !!