アイドル

SuperMカイのダンスがすごい!オリンピックで披露していた!

supermkai2

世界中で大人気のSuperMのカイさんはグループの中で人気No.1です。

キレがあって表現力の高いダンスでファンを魅了しています。

2018年の平昌オリンピックの閉会式では、国民を代表してソロのダンスも披露した映像がありました。

カイさんのダンスやなぜダンスがうまいのでしょうか?ダンス映像はその慰留についてまとめました。

SuperMのカイのダンスがうまい!

View this post on Instagram

#bazaar

A post shared by @ zkdlin on

EXOのメインダンサーとしてパフォーマンスの大きな部分を担当しています。

SuperMでも、もちろんメインダンサーとして活躍しています。居るだけで華のある存在で人気No.1です。

ファンを魅了するダンスをいつもしていて、鍛え上げた体もすごい!

カイさんがダンスする姿はまさに芸術そのものという感じですね。

ダンスの専門分野の幅がとても広く、バレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、ロック、ポップなどを踊り分けることができます。

内気な性格なのに、ダンスになると一変するギャップにやられるファン多数!

SuperMのカイはオリンピックでもダンスを披露していた

SuperMのカイさんは2018年に行われた平昌オリンピックの閉会式の冒頭にソロダンス、そしてEXOのグループとしても披露していました!

国民の代表をして閉会式の一番注目が集まるパートに抜擢するとは…

当時の映像がこちらですが、キレのあるダンスで息をするのを忘れるくらい見入ってしまいます。

世界中が注目する閉会式で、国を代表して選ばれるのですから本当にすごい実力の持ち主ということがわかります。

あたりが暗がりでまさに観客、視聴者の注目が一気に集まりました。

SuperMのカイはなぜダンスがうまいの?

SuperMのカイがダンスがうまいのは、子供の頃からジャズダンスとバレエを習ってダンス漬けだったからです。

バレエをやっていたので、柔軟性がありながら力強いパフォーマンスで人々を魅了しているというわけですね!

そしてカイさんが14歳のときに第10回青少年ベスト選抜大会のダンス部門で見事優勝をしています。

韓国では有名な大会でカイさんの他には少女時代のYURIさんもこの大会をきっかけにデビューが決まりました。

カイさんは実力も小さい頃からありますが、インスタグラムでは練習風景の動画を投稿していて毎日磨きをかけていることが伺えます!

View this post on Instagram

연습~ @jin_starr

A post shared by @ zkdlin on

SuperMのカイのプロフィール

  • 名前:キム・ジョンイン
  • 生年月日:1994年1月14日
  • 身長:181cm
  • 趣味:読書、音楽鑑賞
  • 所属グループ:EXO

SuperMのカイのダンスまとめ

SuperMのカイの素晴らしいダンスと理由をまとめました。

幼い頃からのバレエとジャズダンスの経験を生かし、今では幅広いダンスの分野を持ち表現力に磨きがかかりファンを魅了しています。

ファンだけではなく、平昌オリンピックの閉会式では国民、世界中の人を魅了するソロダンスも披露していました。

カイさん、SupeprMのこれからの活躍が楽しみですね!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!