ジャニーズ

重岡大毅の結婚願望と結婚観は?熱愛噂の彼女がすごすぎ!

shigeoka

ジャニーズWESTの重岡大毅さんが大人気です。実は3年ほど前に自身の結婚願望や結婚観についてたっぷりと番組で話していました!

なんと結婚をしたいか聞かれると、「したいですね」と即答。

今回は、重岡大毅さんの結婚願望や結婚観についてご紹介していきます!

それから後半には、熱愛が噂された彼女の情報もまとめました。

重岡大毅の結婚願望は?

『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』に出演の時に、兵藤さんから「どうなん? 重ちゃん、結婚は?」と質問された重岡大毅さん。

素直に「ボク、結婚したいですね」と返答した。

当時、24歳で結婚願望アリ!!

 「何歳ぐらいのイメージ?」と聞かれると、「何歳やろ~? わからへんけど~30(代)、40(代)どっちかな~?」と回答。

40代もOKなほど結構のんびり派なのかもしれませんね。

20代の今は仕事を頑張って専念したいのかも?!

ジャニーズでは結婚するとしたら30代以降が多いです。最近でいえば二宮和也さん、V6の森田剛さん、生田斗真さん、岡田准一さんなど…

重岡大毅の結婚観は?

重岡大毅さんは結婚観についても語っていました。

子どものような性格をしていると自身で言っていて、「嫁大変やと思うんで。結構(自分が)子どもみたいやから」と話しました。

それから結婚しても交際中も変わらずに「自由にさせてほしい」と即答。

『結婚=縛られる』っていう固定概念がありそうな…だから30代、40代でゆっくりと落ち着いた時に結婚したいという感じですかね!

重岡大毅の熱愛彼女の噂がすごい!

白石麻衣

重岡大毅さんと白石麻衣さんは映画「BAD BOYS」で共演していました。

その時から仲良い雰囲気がたびたび目撃されていて、本気で照れる白石麻衣さんの姿から噂があがったと思われます。

実は、白石麻衣さんは乃木坂46に入る前はジャニーズオタクだったことは有名な話で関ジャニの安田章大さんの大ファンでした。

重岡大毅さんも関西のジャニーズ関ジャニWESTで若干の共通点もありますね!

イケメンに美女のツーショット…この時から噂がありますが、実際の目撃情報などが一切ないので信憑性はかなり低いです。

森川葵

ドラマ『ごめんね青春』で共演した森川葵さんとの熱愛の噂もありました。

それもおそらくドラマ内でキスシーンがありお似合いに見えてプライベートでも交際しているのではないか?というものでした。

こちらも信憑低いですし、共演する女性との噂がたびたび持ち上がっている感じです。

▽ちなみにこちらがキスシーン

映画『溺れるナイフ』では小松菜奈さんとのキスシーンがありましたが、小松菜奈さんとは一切交際の噂が持ち上がらなかったも不思議です。

(映画の役で失恋したからかな…)

重岡大毅の結婚願望と結婚観のまとめ

ジャニーズWESTの重岡大毅さんは結婚願望あり!

ただし、30~40代で結婚したいそうです。今は仕事に専念したい20代なんでしょうね!

そして結婚しても「自由にさせて欲しい」という発言から重岡大毅さんの自由な性格が伺えますが、子供や奥さんは大事にしたいと言っているので良いパパになりそうです♡

熱愛の噂はたびたびありますが、どれも信憑性はかなり低いものでした。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

error: Content is protected !!