女優

星蘭ひとみの年齢は?学歴・経歴から調査!プロフィールも紹介

宝塚歌劇団に所属していて一際美貌を放っている星蘭ひとみさん。ドラマ『おカネの切れ目は恋のはじまり』に出演も決定し、その美しさが話題になっています。

美しい星蘭ひとみさんの年齢が気になります。経歴や学歴から星蘭ひとみさんの年齢を調査しました。

星蘭ひとみさんはテレビ出演することがなかなかないので、可愛くて美しい姿を見ることができるのはとても楽しみですね!

星蘭ひとみさんの年齢やプロフィールなど細かくみていきましょう。

星蘭ひとみの年齢は?

宝塚歌劇団は年齢の公表をしないので、星蘭ひとみさんの年齢を推測するために経歴を追ってみました。

学習院女子高校を卒業してから2013年に宝塚音楽学校に入学。

そして宝塚歌劇団に101期として2015年に入団しています。

高校卒業して18歳でストレートで宝塚音楽学校に入学していたとしたとする場合の経歴と年齢はこのようになります。

  • 2013年 学習院女子大学卒業(18歳)
  • 2013年 宝塚音楽学校に入学(18歳)
  • 2015年 101期の宝塚歌劇団に入団(20歳)
  • 2020年 現在25歳

ということで、星蘭ひとみさん年齢は現在25歳が濃厚です。

25歳であれば、生年月日は1995年5月26日ですね!

そして噂では学習院女子高等学校で佳子様と同級生だったという情報があるので、1994年12月29日生まれの佳子様とも年齢が一致しています。

宝塚音楽学校は入学試験に落ちてしまい留年して試験を受ける場合もあるので、ストレートで入学していないすると25~27歳。それでもまだまだ若手の年齢と言えます。

1995年生まれなら芸能人で同学年は、元乃木坂の生駒里奈さんや入山杏奈さんがいます。

星蘭ひとみさんはとても落ち着いているのでもう少し年上の年齢にも見えなくもないですね。

星蘭ひとみプロフィールと経歴・学歴

名前星蘭ひとみ(セイラ ヒトミ)
生年月日5月26日
出身地東京都港区
出身校学習院女子高等学校
身長163cm
宝塚歌劇団入団2015年
愛称せーら
経歴月組→星組
趣味・特技舞台鑑賞、走り幅跳び、短距離走

2015年に宝塚歌劇団に入団していて、2017年には新人公演初ヒロインを務めています。入団3年目で主演に抜擢されるという快挙

宝塚歌劇団といえば美貌の塊ですが、その中でも星蘭ひとみさんの美貌はとっても有名です。

主な出演作品

  • 2016年 『桜華に舞え SAMURAI the FINAL』役:村田岩熊
  • 2017年 『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』役:ルイ・シャルル
  • 2017年 『ベルリン、わが愛』役:ジル・クライン
  • 『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』 新人公演初ヒロイン
  • 2017年9〜12月、『ベルリン、わが愛』 – 少年、新人公演:ジル・クライン(本役:綺咲愛里)『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』初ヒロイン役
  • 2018年『Killer Rouge(キラー ルージュ)』 ヒロイン
  • 2019年 『GOD OF STARS食聖』(役:AI)

初ヒロイン役をした時の星蘭ひとみさんとても美しいです!

歌や演技がいまいちという声も多くありますが、星蘭ひとみさんの美貌は誰にも負けないと言われていて、『和製のオードリーヘップバーン』と呼ばれているほど!

2019年12月 宝塚歌劇団の映像専科に異動

専科とは、雪組、月組、宙組などの特定の組に所属しない団員の集団のことです。

通常だとどの役柄も経験したベテランの団員が所属する場所ですが、星蘭ひとみさんは入団4年目で映像専科に異動になっています。

2020年 TAKARAZUKA SKY STAGE『宝塚ホテル』のナビゲーター

これが宝塚歌劇団の映像専科に異動してから初の仕事です。


2020年9月 ドラマ『おカネの切れ目は恋のはじまり』に出演

美貌を生かして映像作品に力を入れていくということかもしれません。

美しくて、実力も認められていてこれからどのような活躍をされるのかとても楽しみです☆

星蘭ひとみが美しいと話題に!

顔やメイク

美しい宝塚歌劇団の中でも一際目立つほどの美貌の持ち主で、整った端正な顔立ちです。

普段はナチュラルなメイクをされていますが、目の横幅が広くぱっちりした二重に全てのパーツがはっきりとしているのでとても美しいですね。

舞台に出演すると一変、目が大きいので化粧映えするので一層綺麗になります♪

スタイル

宝塚の公式HPに星蘭ひとみさんの宣材写真が載せられていますが、その中にショートパンツの写真もありますが、まっすぐ伸びた長い足が写っていてスタイルの美しさに驚きます。

スタイル抜群に顔の美貌の持ち主、なんとも羨ましい限りです!

ただただ細いというわけではなくて、宝塚で毎日厳しい練習を積んだ健康的で理想な体型です。

身長は163cmと宝塚の中では高い方ではないと思いますが、8頭身ほどではないかというスタイル。

顔が小さい

髪を全て束ねた写真を見ると顔の小ささが衝撃的!美しさの塊のような方ですよね。

美しすぎて語彙力が足りなくなりますね…

テレビの映像でどれだけ顔が小さいのか見られるのか楽しみです!

星蘭ひとみはオードリーヘップバーンに似て美しい!

星蘭ひとみさんはオードリーヘップバーンの『ティファニーで朝食を』の衣装を着た写真が、「和製版オードリーヘップバーンだ」と話題になりました。

世界一の美貌と言われたオードリーヘップバーンと見比べてみても本当にそっくり!

星蘭ひとみさんは世界にも通用する美しさではないでしょうか。

ハーフという情報もないので、純日本人でここまで顔つきが似るのはすごいことです。

星蘭ひとみの年齢まとめ

星蘭ひとみさんの年齢は高校卒業からの経歴を辿ると、1995年生まれで現在25歳が1番濃厚です。

高校卒業後ストレートに宝塚歌劇団に入っていなかったとすると、1.2歳年上の可能性はあります。

2015年に宝塚歌劇団に入団していて美貌もその実力も認められて3年という早さで主演を務めています。

顔もスタイルも、顔の小ささも美しいという言葉しか出てきません。

和製版オードリーヘップバーンと呼ばれる星蘭ひとみさんは日本だけの活躍に止まらないかもしれません。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

error: Content is protected !!