モデル・タレント

宇佐美蘭は性格がキツい?毒舌エピソードから徹底検証!

踊る!さんま御殿!!にて宇佐美貴史さんの奥さん宇佐美蘭さんが出演されました!

踊る!さんま御殿!!では宇佐美蘭さんは高橋ユウさんと一触即発になり、番組を大きく盛り上げてくれました。

宇佐美蘭さんは、発言がハキハキしているので性格がキツい!毒舌!という声がたくさん出ていました。実際はどうなんでしょうか?

実際に性格がキツいと思われてしまうエピソードなどの内容をまとめてみました。

宇佐美蘭は性格がキツくて毒舌?

番組でも宇佐美蘭さんはハキハキとはっきりとした口調で色々話されていました。

実は過去に『踊る!さんま御殿!!』にてイラってくる夫・妻の言動というテーマで出演されており、番組内で宇佐美貴史さんのことについて話した時に性格がキツいと話題になったそうです。

番組のテーマ的に性格がキツいキャラになりかねないテーマです。

俳優や女優が人気ドラマで悪役をすると悪いイメージがつくように、人気番組踊る!さんま御殿!!でしかも影響力のあるさんまさんですから、性格がキツいという印象はどうしても残ってしまいます。

実際に番組での毒舌エピソードをまとめてみました!

宇佐美蘭とジャンポケ斎藤とのエピソード!

2018年8月14日 踊る!さんま御殿!!

テーマ:イラっとくる夫・妻の言動

オフの日ぐらい楽しませろよと思う!

オフの日は体を休めたい日もあるんやろ!

引退まで我慢できないんですか?

何も知らないじゃないですか!少し黙ってももらって良いですか?

ですが、このやりとりがあった踊る!さんま御殿!!の収録の後に、宇佐美蘭さんのインスタでジャンポケ斎藤さんと一緒に写っており実はネタだったとの声もあります。

このエピソードを見る限り、宇佐美貴史さんの休息よりも自分の事を優先しているように感じてしまいました。

宇佐美蘭と石原良純とのエピソード!

2018年8月14日 踊る!さんま御殿!!

テーマ:イラっとくる夫・妻の言動

旅行行くのは10年後にすれば?

どうして私が譲らないといけないんですか?

プロサッカー選手の奥さんなのに、私が譲らないといけないんですか?自分の主張がかなり激しいですね!

色んな方のアドバイスに対して、自分の意見をはっきり言っている姿に、性格がキツい!毒舌!というキャラになってしまいました。

ジャンクスポーツでは宇佐美蘭さんと宇佐美貴史さんの会話エピソードが紹介されました!

宇佐美蘭と宇佐美貴史とのエピソード!Part1

2020年4月12日 ジャンクSPORTS

テーマ:アスリートの奥様は大変なのか!?

今日、俺の試合どこがあかんかった?

はっきり言って、あそこで決めなあかんかったと思う

サッカーわからんくせに何言うねん!

あんたが聞いてきたんやん!

ピンチはチャンスやから、これから爆発するときが来るよ

浅はかな言葉で慰めるな

何言うてもあかんな

宇佐美蘭さんの発言に対して、宇佐美貴史さんが少し怒ってしまったエピソードですが、かなり強い口調で宇佐美蘭さんが言った可能性あります!

ですが、今回の宇佐美蘭さんと宇佐美貴史さんの言い合いは宇佐美貴史さんの方にも問題があるように見えますね。

宇佐美蘭は宇佐美貴史思い?

実は、とても宇佐美貴史さん思いで、家では絶対にサッカーの話をしないように心がけているそうです。

国を背負って、チームを背負って戦っている旦那に対して、家にいる時ぐらい忘れさせてあげたい、リラックスさせてあげたい!

インタビューで発言しており、宇佐美貴史さん思いで、仲がいいからこそ番組でキツい言葉も言えると思います。

宇佐美蘭のプロフィールは?

宇佐美蘭さんのプロフィールはこちら。

宇佐美蘭のプロフィール
  • 名前:宇佐美 蘭(うさみ らん)
  • 旧姓:田井中 蘭(たいなか らん)
  • 生年月日:1991年9月17日
  • 出身地:京都府長岡京市
  • 身長:152cm
  • 血液型:A型
  • 兄弟:姉
  • 大学:成蹊大学 文学部
  • 職業:アナウンサー 女優
  • 事務所:セントフォース
  • 特技:少林寺拳法

宇佐美蘭さんは現在28歳です。宇佐美貴史さんの1個上です。

14歳の時に雑誌De-Viewのオーディションをきっかけに芸能界入りし、東京の高校入学後本格的に芸能活動を実施されます。

2010年成蹊大学文学部に入学と同時にセント・フォースに所属となりキャスターとして活動します。

2011年6月27日(当時19歳)で宇佐美貴史さんと結婚します。

入籍と同時に『田井中』から『宇佐美』で名前を変えて芸能活動します。

2011年7月には宇佐美貴史さんが、ドイツの『バイエルン・ミュンヘン』に移籍になり、成蹊大学を休学します。

2013年6月に宇佐美貴史さんが『ガンバ大阪』に移籍になり、休学していた成蹊大学に復学します。

2014年に12月20日(結婚発表から3年後)に結婚披露宴を行い、2015年12月24日には第一子の誕生報告がありました!

2016年3月に成蹊大学文学部を卒業(6年間)しています。

プロサッカー選手、しかも海外に移籍している選手と学生結婚をしましたが、大学もやめず、環境に合わせて卒業されるところが、彼女の信念の強さが伺えますね。

馴れ初めは性格が影響?

そんな宇佐美蘭さんの壮絶な人生で、宇佐美貴史さんとの馴れ初めがとても気になりました。2人の出会いは、こちら!

同じ長岡京市の中学校で出会い、宇佐美貴史さんが一目惚れで猛アタック!

2人の出会いは同じ中学校の先輩、後輩です。

宇佐美貴史さんの方が1歳年下なので、先輩の女性にアタックしたことになります。

宇佐美貴史さんの気持ちの強さが伝わってくるエピソードですね。

実は、高校になり宇佐美蘭さんは東京。

宇佐美貴史さんは、ガンバ大阪のユースに入り、東京と大阪の遠距離恋愛に一時期なってしまいます。

芸能活動している宇佐美蘭さんと、プロサッカー選手を目指している宇佐美貴史さん、会う時間もなく、高校時代は一度別れてしまいます。

宇佐美蘭さんが大学1年生になった2010年に東京で再会し、1年後に結婚します。

お互い別れている間も、気になっていたそうで宇佐美貴史さんは高校卒業時に再度付き合うと決めていたそうです。

このエピソードで、宇佐美蘭さんの自分の決めたことをやり遂げる性格が伺えますね!

最後まで、お読みいただきありがとうございました!

error: Content is protected !!