歌手

大塚愛の顔変わったのは整形orメイク?すっぴんの画像が超可愛い!

大塚愛さんがホラーの短編小説を出版することになり、和服姿と共に自身のSNSで発表しました。

その姿をみて、「大塚愛顔変わった?!」と言われています。

大塚愛さんはテレビ出演などする度にそう思ってしまいますが、それはただ「さくらんぼ」や「プラネタリウム」時代の大塚愛さんの顔と比べているだけ?

それとも整形やメイクのせいなのでしょうか?

気になる大塚愛さんの顔の変わりようの疑問を探ってみたいと思います。

大塚愛の顔が変わった?昔の画像と現在を比較

21歳デビュー当時

「さくらんぼ」でデビューした2004年の写真です。もう16年も前になるんですね。この頃と顔が変わってない方がおかしいと思うんですが…(笑)

二重で当時の流行の細い眉毛で少しギャルっぽい顔立ちですよね。

とても可愛いし、音楽番組に出ている映像繰り返し見た記憶があります!

22~32歳

2004〜2010年の人気絶頂の時の明るくて元気な大塚愛さんが、2010年の結婚を期に急に大人の女性になったような感じがしますね!

そして2011年にお子さんを出産した後は母親としての芯の強さのようなところもなんとなく感じられる顔つきな気がします。

こうして見てみると、髪型やメイクをその時々で結構変えていますのでパッと見た印象は違いますが、顔の輪郭やパーツは変わっていないように思います。

現在

こちらが現在の同じさくらんぼをくわえた大塚愛さんの写真です。

眉も書いてないしほぼすっぴんに近い写真ではないかと思いますが、37歳とはとても思えない可愛らしさを保たれています!

ただ、二重の幅がかなり広くなった気が…

そして少しつり目気味だった目もかなり垂れ目になったようにも思います。

ただ、この二つの写真が17年も経ってるなんて誰も信じられなくないですか?

大塚愛さんの顔は少し変わったように見えますが、可愛さは常に健在ですよね!

大塚愛の顔が変わった理由は?整形orメイク?

大塚愛さんの顔が変わったと言われる理由について細かく見ていきたと思います。

カラコンの影響

大塚愛さんの顔が変わったという印象を受けるのは1番目なのかなと思いますが、昔の写真を見ても二重であることは変わりなしですね。

年齢と共に二重幅が広くなっていくことはよくあることなので、一概に整形とも言えませんよね。。

https://twitter.com/meroS2S2/status/1294799215361548288?s=20

しかし、大塚愛さんのインスタグラムの写真を見て決定的に違うところを発見しました!昔と大きく変わるのはカラコンの影響です。

特にアップの現在の大塚愛さんの写真をみると目の輪郭がはっきりしていて昔に比べて黒目が大きくなっているのがわかります。

カラコンって目の雰囲気をがらりと変えることができますからね!

昔の印象が強く残っている人は顔が変わった印象を受ける大きな要素はカラコンだと思います。

メイクの影響

そして、二重幅が大きい大塚愛さんはメイクの仕方で顔の印象ががらりと変わるのも特徴です。

例えばこちらの写真はマスカラも濃くつけてアイラインを濃いめにしっかりと引いて目尻を跳ね上げるメイクをしています。アイシャドウもしっかりとひいていると顔の印象が全然変わってきますよね。

ナチュラルな時とのギャップが激しくてとてもメイク映えする顔立ちが羨ましいです♡

ナチュラルメイクもどちらも可愛いんですけどね〜!

顔自体は変わっていなくてもメイクの仕方と表情次第でがらりと変えてしまうのが大塚愛さん。

小説家デビューと共に投稿されたインスタグラムの写真のようなミステリアスさを含んだ女性にも変身してしまいます!

大塚愛の顔がいつまでも可愛い秘訣は?

大塚愛さんはデビューするまで全然メイクをしなかったそうで化粧水もつけたことがなかったそうです。 

それであの肌の綺麗さは…す、すぎる!!

デビューしてもメイクさんのお任せだったみたいですが、妊娠で時間があった時に研究をはじめたことがきっかけで美に対する芽生が徐々に出てきました。

そして、化粧水や化粧品やメイクの仕方は自分で毎日研究を続けているので、インスタグラムに上がる写真のメイク方法がよく変わるんですね!

美を保ち続けるためには毎日の研究という努力が隠されていました。

そして、美肌を保つためにはスキンケアも大事ですが過度に頑張らないことを意識されています

大塚愛さん曰く精神状態が肌に大きく影響するので、心に余裕を持つことを心がけているそうです。確かに女性に限らず男性もストレスで大人のニキビが発生したりしますもんね。

スキンケアも大事ですが、内面の美しさも磨くことが美に秘訣なのかもしれません♪

大塚愛のすっぴん顔が可愛い!顔タイプという声続出!

大塚愛さんのお風呂上がりのすっぴんの写真が可愛すぎて驚きました!

やはり小学生のお子さんを持つ母親で37歳にとても見えません。。

カラコンもしていないですし、本当に素の大塚愛さんですよね。

「肌のたるみが最近気になる」と言っていましたが、全然見当たりません。

いつまでも変わらず可愛らしい理由は好きな仕事をし続けることなのでしょうか?

大塚愛さんの顔タイプという声は続出していますね!

大塚愛プロフィール

  • 大塚愛
  • 生年月日:1982年9月9日(37歳)
  • 出身地:大阪府
  • デビューシングル「桃ノ花ビラ」
  • 職業:歌手、イラストレーター、絵本作家、楽曲提供、クリエイター、作家

ホラーの短編小説を発売することも決定し、マルチに活動されています。

RIP-SLYMEのSUさんと結婚していましたが、現在は離婚。今は小学生の女の子を持つシングルマザーです。

大塚愛の顔が変わったのか調査まとめ

大塚愛さんの顔が変わったと言われる理由は、

『メイク方法』『カラコン』この2つが大きく影響していました。

昔から二重ですし整形の可能性は低いのではないかと思います。

今でも可愛い顔を保ち続けられているのは、日々メイクの研究をしていることと、心に余裕を持つことを心がけているからだそうです。

小説家としてのデビューもこれからの活躍楽しみです♪

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!