ジャニーズ

【写真】井ノ原快彦(イノッチ)の家族構成は?嫁と子供の年齢も紹介!

井ノ原快彦さんは2007年に結婚しています。テレビでイクメンな印象のある井ノ原快彦さんですが、現在のお子さんも含めた家族構成はどのようになっているのか気になり調査しました。

お嫁さんやお子さんの年齢、お子さんの性別まで詳しく見ていきましょう。

そして家族エプソードからは井ノ原快彦さんの夫、そして父親像も見ることができました!

井ノ原快彦(イノッチ)の家族構成は?

井ノ原快彦さんの家族は現在4人です。

  • 嫁:瀬戸明香さん(44歳)
  • 長男(10歳)
  • 長女(7歳)

嫁:瀬戸朝香

View this post on Instagram

日向ぼっこ。。。

A post shared by 瀬戸朝香 (@asaka.seto.official) on

井ノ原快彦さんは2007年に瀬戸朝香さんと結婚されていて、現在結婚13年目のおしどり夫婦として知られています。

交際期間中に一度別れたことがあるそうですが、それでも惹かれ合うものがあり結婚に至ったそうです。

ジャニーズで当時結婚するのは事務所と揉めるとかでなかなかうまく運ばなかったこともありましたが、井ノ原さんは結婚の2年前ほどから徐々に準備を進めて根回ししていたのはさすがです!

そしてファンの方に1番に伝えたくて、2007年のコンサート初日に報告しました。

それからはメディアでのツーショットで結婚報告で世間を賑わせました。

瀬戸明香さんはアメブロによく子供とのエピソードを載せていて一緒に料理などを作っています。しかし、井ノ原快彦さんの話は出てきません。

井ノ原快彦さんのファンを想ってあえて出さないようにしているのかもしれませんね!

子供:長男、長女

井ノ原さんの長男は現在10歳、長女は7歳でどちらも小学生ですね。

幼稚園は芸能人の子供がよく入る都内の有名な幼稚園に通っていたそうで、現在は都内の私立有名小学校に通っています。

長男はボクシングを習っていて、長女は音楽教室に通っています。井ノ原快彦さん夫婦は子供のやりたいことをやらせてあげる教育方針をとっています。

瀬戸明香さんが笑っていいともに出演した時、タモリさんが「子どもはイノッチに似てるの?」と直球な質問をしたところ、「ぱっと見は似てる」と答えていました。

井ノ原快彦さんの長男はテレビ関係者によると「かなりのイケメン(出典:NEWSポストセブン)」という情報がありました。

ペット:犬3匹

瀬戸朝香さんのインスタグラムにたびたび登場しますが、可愛い3匹のワンちゃんたちも家族の一員です♪

名前はそれぞれトイプードルのサニー、チワワのシロ。そしてティーカッププードルのチョコ。全て子どもたちが決めたとコメントにありました♪

井ノ原快彦(イノッチ)の結婚する前の家族構成は?

井ノ原快彦さんは結婚する前の家族構成は、父・母・姉・妹・弟という4人兄弟の2番目です。

井ノ原快彦さんと言えばお兄さんキャラで誰に対してもあたかく包み込んでくれそうなイメージありますよね。

上も下もいる兄弟の中で、井ノ原さんの包容力が鍛えられたのかもしれません。

兄弟の中で芸能界に入ったのは井ノ原快彦さんだけです。

井ノ原快彦(イノッチ)の家族エピソード

井ノ原さんと瀬戸さんはお子さんにもっと自然に触れさせてあげたいと想って、埼玉の知人から土地を借りて秘密基地を作ったそうです。

子どものためを想っていろいろと考えて一緒に家族との思い出を作っているイクメンパパですね。

自らアオダイショウという蛇を捕まえて子どもたちに見せたりしているそうです。子どものように一緒にはしゃぐ井ノ原さんが想像できます♪

井ノ原快彦(イノッチ)の家族構成まとめ

V6の井ノ原快彦さんの家族構成は、妻、長男、長女と可愛いペット3匹のワンちゃんたちでした!

小学校に通う2人のお子さんのパパであり、とても教育熱心で子ども思いな井ノ原快彦さんです。

おしどり夫婦でとても幸せそうな家庭が垣間見えました!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!