エンタメ

トリンドル玲奈の妹ルナ(瑠奈)が姉妹で似ていると話題?!

2020年7月21日に放送された『教えてもらう前後』にトリンドル玲奈さんの妹ルナ(瑠奈)さんが出演されました。

トリンドル玲奈さんはオーストリア人と日本人のハーフタレントとして人気があります。

その人気な玲奈さんに似ていると話題の妹ルナ(瑠奈)さんはいったいどんな方なのでしょうか?

2人はとても似ており、気になりましたので妹ルナ(瑠奈)さんの写真をまとめてみました。

トリンドル玲奈の妹ルナ(瑠奈)が似ている?

今回トリンドル玲奈さんと妹ルナ(瑠奈)さんが一緒に出演しており、ネットでは似ていると話題になりました。

こちらはトリンドル玲奈さんのインスタグラムに上がっていた2ショットですが、とても似ていますね!

トリンドルさんですが、オーストリア人と日本人のハーフです。妹のルナ(瑠奈)さんも玲奈さんと一緒でハーフ顔です。

過去に深イイ話に番組出演されています。その時の写真がこちら!

出演当時は大学生(上智大学法学部)でしたが、現在は26歳です(玲奈さんの2つ下だそうです)法学部で法律の勉強を当時していたようです。

トリンドル玲奈さんは身長167cmと公表されていますが、番組で並んだ際には妹ルナ(瑠奈)さんの方が少し高いので170cmぐらいありそうです。

現在は芸能界デビューはしておらず、インスタグラムやTwitterなどは見つかりませんでした。玲奈さんとルナ(瑠奈)さんは2人で焼鳥を食べに行くなど、非常に仲のいい姉妹だそうです。

ネットでは、すぐに分かった!本当に似ているとの声が多数上がっておりました!

一般人の方なのであまり、写真や情報がありませんでしたが今後番組に出演されたら更新していきます。