テラスハウス

テラハビビの卒業悲しいと惜しまれる!今後の活動はハリウッド?[テラスハウス42]

テラスハウス東京42話でビビが卒業しました。

理由はハリウッドと日本両方で活躍する女優になるというでっかい夢を叶えるために仕事に本腰をいれたいとのことでした。

コスチューム事件の時もまっすぐに人と向かい合い、メンバーのことをいつも思ってきたビビの卒業は悲しいです。

ビビの卒業にを悲しむ理由とその声をまとめました。

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

テラハビビの卒業が悲しい!尊敬できるところは?

人柄に尊敬

ビビはコスチューム事件が起こる前も、京都旅行の快くんの言動に対してもちゃんと快くんと2人きりで話したり、メンバーのことを本当に想ってるんだなという人柄がすごい伝わってきました。

言葉選びが素敵

テラハのビビを本当に素敵だなと思ったのは、人に何か伝える時に相手を傷つけないように言葉をしっかり選ぶところでした。

日本人以上に日本語が上手で、言葉を大切にしているところ尊敬します。

メンバーへの愛情がすごい!

わざわざ人の揉め事や悩み事に入っていくのは、厄介なことになりかねないしできれば避けたいと思ってしまうところをビビは面倒臭がらずにメンバーへの愛が大きい人でした。

時には厳しく相手がもっと成長できるように声をかけていたところも素敵でした。

テラハビビの今後の活動

テラスハウス卒業後のビビは、仕事に本腰をいれて頑張りたいと言っていました。

日本とアメリカの両方で活躍できるようにしたいそうです。

そして日本ではすでにモデルやCMで活躍していますので、次なる夢はハリウッドスターになること。

テラスハウス最後の夜は、れおくんと一緒に夢について話していました。

いつかビビが大きなスクリーンの中にいるのを見れるかもしれませんね!

きっと意思が強いビビは夢を実現させるのだと思います.

ハリウッドスターになるビビが今から楽しみですね。

テラスハウス卒業後、ビビのインスタの投稿コメントが英語になりました。

本格的にアメリカで活動を始めているのかもしれません。

【まとめ】テラハビビの卒業について

テラハビビの卒業についてまとめました。

メンバーに対してとっても愛情深く、楽しい共同生活をしようといつも努力していたビビの卒業はとっても寂しかったです。

ビビから学ぶことが多かったし、これからのビビの夢を応援していきたいと思いました。

ツイッターでもビビの卒業を悲しむ声が多かったです。

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!