気になる人

【マツコ会議】広瀬すず似美女きょうかは現在はモデル?インスタや彼氏も紹介!

2020年5月9日の放送で出演する広瀬すず似美女は今回で3回目の出演です。

毎回反響が大きいみたいですね!大手芸能事務所からのオファーが殺到した美女の現在が気になります。

広瀬すず似美女は現在何をしてるのでしょうか?

そして彼氏やインスタは?

幼少期の写真など気になることをまとめました。

マツコ会議 広瀬すず似美女きょうかの現在は?

現在は大学4年生ですが、大学の授業はコロナの影響で再開がまだわからず自宅で映画を見たりお菓子を作ったりしているそうです。

そして、バイトをしているそうですが、おそらくモデルやインフルエンサーとしての活動を行っています。

広瀬すず似のきょうかさんのインスタには『NAGOLIC』という名古屋のトレンドや流行を発信するウェブメディアのモデルをしている様子が写っていました。

View this post on Instagram

👘 #bokuranoyume #nagolic #kimono

A post shared by Kyoka (@kyoka31425) on

もう完璧に芸能事務所に所属してる大物モデルのような風格ですね。

そしてきょうかさんは日本化粧品検定という資格を取得していました。

きょうかさんが取得した日本化粧品検定はこの資格を生かし、ヘアメイクアップアーディストや美容ブロガーなどで活躍してる人もいるみたいです。

きょうかさんはインスタグラムでおすすめの化粧品などについて度々投稿していますが、『日本化粧品検定』の資格を持ってるということでおすすめ品の信頼度が増す目的があるのではないでしょうか?!

インスタグラムのプロフィール欄にも資格の名前が書いてありました。

前回の放送で芸能界にはあまり興味がないようなことを言っていたので、芸能界にじは所属せずに美容系のインフルエンサーとして個人で活動していく可能性もあると思います。

きょうかさんはYoutubeも持っていますが、自身で編集しているみたいです。

『写ルンです』が好きだそうですが、Youtubeもきょうかさん好みでレトロな感じですね!

一緒に写ってるたまきさんという友達とすごく仲が良いみたいです。

マツコ会議 広瀬すず似美女きょうか大手芸能事務所からのオファーを断る!

マツコ会議に出演した時に、『広瀬すず似美女』とかなりの反響があり、大手芸能事務所7社からもオファーがきたそうです。

しかし当時大学2年生だったきょうかさんはそのオファーを全て断り、オーストラリアに留学に行きました。

留学中もとっても楽しそうにオーストラリアライフを楽しんでる写真が投稿されていました。

Youtubeでもオーストラリアの様子の投稿がありました。

インスタの投稿からしておそらく留学期間は2018年8月〜2019年3月の半年間だと思います。

英語での投稿もたくさんありますし、英語をマスターして帰国したのだと思います。

大手芸能事務所からオファーがあった時に芸能界に入っていたら、留学もできなかったかもしれません。

マツコ会議 広瀬すず似美女きょうか将来の進路は?

これだけ可愛くて、芸能界からも注目されているきょうかさんなので、間違いなく芸能界入りすると思っていました。

しかし、マツコ会議で言っていたのは、大学卒業後は『美容部員』になりたいとのことでした!ですので、一般企業の就職を考えているとのことです!

百貨店などで、化粧品などを売る人のことですよね。

芸能界に関して興味がないわけではないみたいですが、「芸能界に入るなら死ぬ気で行かなきゃいけない」と言っていました。

そこまでの覚悟はできないと思ってるとても現実的は子なのかもしれませんね!

それでも芸能事務所は諦めずにアファーし続けるぐらい欲しい人材だと思います。

マツコ会議 広瀬すず似美女きょうかの幼少期も可愛すぎる!

広瀬すず似美女のきょうかさんは幼少期からとても可愛いです!

ぱっちりした目もしっかりした眉毛も現在と変わらないです。

ほっぺもふっくらしていて可愛いですね。

View this post on Instagram

Me

A post shared by Kyoka (@kyoka31425) on

兄弟と写ってる写真がないので、一人っ子なのかな?と思います。

マツコ会議 広瀬すず似美女きょうかの彼氏は?

広瀬すず似美女のきょうかさんの彼氏は『はるくん』という人みたいです。

サプライズで盛大にお祝いしてくれる優しい彼氏ですね!

View this post on Instagram

A post shared by Kyoka (@kyoka31425) on

誕生日プレゼントはT-falのクックフォーミーとポールスミスで豪華ですね。

そして留学の半年間は遠距離恋愛だったので、日本に帰国して一緒に誕生日をお祝いできて嬉しかったと思います。

彼氏はこんな美女のきょうかさんがオーストラリアに行ってしまって相当心配だっただろうと思います!(笑)

現在も続いているかわかりませんが、インスタの投稿があるので現在も続いているのではないでしょうか?

マツコ会議 広瀬すず似美女きょうかプロフィール

View this post on Instagram

Hiiiiiii,how are you guys doing?????!

A post shared by Kyoka (@kyoka31425) on

  • 名前:杏花(きょうか)
  • 生年月日:1999年3月21日
  • 在住:愛知県名古屋市
  • 大学:名古屋市内大学
  • 愛犬:トムくん

2021年に大学卒業するので、今後どんな形で活躍していくのか注目ですね!

【まとめ】マツコ会議 広瀬すず似美女きょうかの現在は?

マツコ会議で出演した広瀬すず似美女のきょうかさんの現在と気になることをまとめました。

きょうかさんは現在大学4年生で、モデルのアルバイトなどをしていました。

そしてYoutubeやSNSでインフルエンサーとして活動しています。

現在大学4年の春なのですでに進路は決まっていて、美容販売員になるそうです。