テラスハウス

テラハ西野入流佳(るか)の現在の芸能活動や彼女は?インスタも公開!

テラスハウス東京で出演した西野入流佳(るか)くん。

イケメンだけどかなりシャイなるかくんにスタジオのトリンドル玲奈さんは1話目でメロメロでした!

西野入るか君はテラスハウス出演時には芸能界の活動をしていませんでしたが、現在は芸能界で活躍しています。

現在の西野入流佳(るか)くんについてまとめました。

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

▼△テラスハウス関連記事はこちら△▼

テラハ西野入流佳 現在の芸能活動は?

テラスハウスに出演していた21歳当時はムラサキスポーツ原宿店で働いていました。

2019年12月にテラハの西野入るかくんは芸能界デビューすることを正式に発表しました。

テラハ出演していた時からファンが多かったですが、さらにファンが増えてどんどん活躍すると思います。

モデル

2018年11月にはファッションマガジン『STUDY』のモデルをやりました。テラスハウスに出演していた翔平さんと一緒に撮影されていました。

テラスハウス卒業後のるかくんの現在の姿が撮影されています。

俳優(ドラマ出演)

芸能界デビューしてすぐに俳優にも挑戦しています。

LINEのショートドラマ『また会いましたね』がデビュー作になります。

そしてもう一つがU-NEXTで独占配信されている『あと3回君にあえる』です。

こちらは飲食店の店員の役です。

予告ではるかくんの姿を見ることができなかったので、見たい人はU-NEXTで本編を見るしかないですね!

俳優の仕事をするに当たって、2020年1月から俳優の稽古をしていて、2月からは実際に舞台に出演しながら演技を学んできたそうです。

るかくんがどんな演技をするのか気になります☆

ラジオ出演

あまり喋るのが得意ではないのにラジオ出演もしていました。

るかくんが出演したabcラジオはradiko、LINEで聴くことができるそうです。

テラハ西野入流佳 芸能界に入った理由は?

高校生の頃からよく芸能人にならないか声をかけられていたそうですが、断っていました。

そんなテラハのるかくんが芸能界に入ったきっかけはテラスハウスと母親だったそうです。

テラスハウスに出演して同居人に俳優の松嵜翔平さんがいて、その影響で芸能界に興味を持ち始めました。

そして、以前から母親は芸能界入りをるかくんに勧めていたそうです。

そして高校生の時にスケボの雑誌で小さくるかくんが載っただけで大喜びしていて、その姿を見て芸能人になるのもいいなと思ったそうです。

家族想いで素敵なエピソードです。

テラハ西野入流佳 現在目標にしてる人は?

テラハるかくんは『スパイダーマンになりたい』というほど大好きなのは有名です。

現在も目標にしている人はスパイダーマンを演じたトムホランドさんです。

そして、もう一人は浅野忠信さんのようにダンディな男性になりたいそうです。

この二人を目指してるということは、モデルよりも俳優にどんどん力をいれていくんだろうなと思います。

テラスハウスでも天然ぶりや可愛いエピソード満載だったので、愛される俳優になると思っています。

テラハ西野入流佳 現在の彼女は?

テラハのるかくんの現在の彼女を調べましたが情報がありませんでした。

芸能活動始めて、交際をオープンにすることが難しくなったかもしれません。

テラハに入居した時に彼女いない歴1年だったので、現在も彼女がいないとすれば2年ぐらいは彼女がいません。

元カノは19歳までいたとの情報なので、高校時代から付き合ってる彼女かもしれません。

現在まで同い年か年下しか付き合ったことがないらしいですが、好きなタイプは年上、ショートカットみたいですね。

テラハ入居してすぐは奥山春香さんのことが好印象と言っていましたが、だんだんと香織さんが気になっていきました。

控えめで可愛らしい人が好きなんだと思います!

テラハ西野入流佳 テラハメンバーとの現在の交流は?

一番最近のもので、テラハメンバーで愛華さんの誕生日をお祝いしてる写真がありました。

美女とイケメンの集まりでした。現在でも交流しているようでした!

一番仲よかったような松崎翔平さんとの写真はありませんでしたが、現在でも交流があるのではないか?と思います。

【テラハ】西野入流佳の現在について

テラスハウス東京に出演していたるかくんの現在についてまとめました。

現在は芸能界デビューをしていて、モデルで雑誌に出演したり俳優としてドラマに出演していました。

これからテレビで見れる機会があれば嬉しいです!

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!