ジャニーズ

【まとめ】平野紫耀天然エピソードがやばい!面白いと共演者もファンもギャップ萌え!

2018年5月にCDデビューを果たしたKing&Prince。

メンバーの平野紫耀さんは甘いマスクで人気を博し、バラエティ番組にも出演することとなりました。

しかし、出演すると天然炸裂であることが発覚!

イケメンなのに天然ということで、ギャップにメロメロになるファンがたくさん増えています。

今回は平野紫耀さんによる言い間違えや謎の行動による天然エピソードを紹介していきます。

平野紫耀 天然言い間違い・覚え間違いまとめ

  • 平野紫耀
  • 生年月日:1997年1月29日
  • 年齢:23歳(2020年5月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:171cm
  • ジャニーズ入所:2012年
  • グループ:King & Prince

平野紫耀さんの天然な覚え間違い・言い間違い・聞き間違いエピソードをまとめました。

①まいジャニ 『エイプリルフールを…。』

関西ジャニーズJr.として関西テレビ放送「まいジャニ」に出演していた平野紫耀。

現在なにわ男子として活躍している大橋和也に対して「めっちゃいたずらっこやねん。」とトークを広げます。

「4月1日がエリンギプールって知らんくて」

自然な流れで発言された平野紫耀の言葉でしたが、会場は騒然としました。

「エイプリルフール」と訂正されると「エリンギプールじゃなかったっけ?」と勘違いをしていたようです。

②スカッとジャパン 『苦手な女性のタイプ』

フジテレビ放送「痛快TVスカッとジャパン」にて苦手な女性を聞かれた平野紫耀さん。

口が臭い」と思わず答えてしまいました。

スタジオの共演者も「え??」という感じでした。

しかし、発言した瞬間「臭いじゃない」と訂正し、「口が悪い女性」と言い直し、視聴者やスタジオの共演者やスタッフは安心する出来事が起こったことがあります。

平野紫耀さんは女性らしい言葉を使ってほしいという想いだったようですが、衝撃的な回答にヒヤッとする天然さを発揮していました。

③出川哲郎のアイ・アム・スタディー 『突然告白!?』

2018年、日本テレビで放送された「出川哲郎のアイ・アム・スタディー」では出川哲郎さんをはじめとするおバカタレントが出演しました。

その一人として平野紫耀さんも招集されています。

「ZOZOTOWNの前澤社長(当時)が2023年に予定している旅行先はどこ?」とのクイズに正解がなかなか出ず…。

司会の羽鳥アナが「月です」と答えを明かすと、平野紫耀さんは「好きです?!」と聞き間違えてしまいました。

「何でここで私があなたに告白するんですか」と羽鳥アナから突っ込まれてしまいましたが、あまりの純粋さにファンはときめいてしまいました。

④帰れマンデー 『地元の先輩?!』

平野紫耀さんがテレビ朝日放送「帰れマンデー」に出演した時のこと。

共演者と歴史クイズをしていると「織田信長は地元の先輩なんですよ、名古屋なんで」と発言しました。

歴史上の人物を先輩扱いする発言に、周囲は笑ってしまいます。

共演したサンドウィッチマン・富澤たけしさんは「信長を地元の先輩って言わない」と突っ込んでいます。

あまりの天然発言が多い平野紫耀さんですね!

番組で何度も共演しているサンドウィッチマンはお気に入りと話しています。

平野紫耀 謎の天然行動まとめ

①櫻井・有吉のTHE夜会 『1人〇〇ができない』

平野紫耀さんは、一人行動ができず、苦手なようです。

TBS放送「櫻井・有吉のTHE夜会」で明らかにしました。

カフェに行ってもどこを見て食事をしたらよいのかわからず、一人ではできないそうです。

ちなみに、一人映画も苦手とのこと。

「どこ見たらいいかわからない」という発言に、「映画や!」と共演していた芸人、ミキの昂生に突っ込まれていました。

②嵐にしやがれ 『先輩に従うあまり…』

日本テレビ「嵐にしやがれ」に出演した中島健人さんと平野紫耀さん。

平野紫耀さんは、クイズに正解し先にグルメの試食ができることとなりました。

口の中にすべて食べ物を入れてしまった後、先輩である中島健人さんに「半分残せ」と言われてしまいます。

「先輩の言うことは絶対」という体育会系のジャニーズ事務所で育った平野紫耀さん。

先輩・中島健人さんからの「残せ」という一言が聞こえて、口の中に入れた食べ物を半分外に出そうとしました。

口の中に全部入れた食べ物を、先輩に残そうとして半分出そうとした平野紫耀に対して「出さなくていいんだよ」と中島健人さんは優しい一言をかけます。

しかし、一連の流れを見ると、「一度口に入れたものを出して先輩に食べさせようとした」となり、会場は騒然。

平成ノブシコブシは「何なのこの子!」とあまりの平野紫耀さんの天然さに驚いていました!

③うちのガヤがすみません 『催眠術をかけられて』

日本テレビ「うちのガヤがすみません」に出演し、平野紫耀さんが催眠術をかけられます。

インパクトの強いアインシュタイン稲田直樹さんに対して、催眠術前には拒絶感を示していた平野紫耀さん。

しかし、催眠術がかかると稲田直樹さんが好きになり、ボディタッチが多くなります。

そして、「腕を組みたくなります」と新たに催眠術をかけられます。

本来であれば、稲田直樹さんの腕に平野紫耀さんの腕が絡まるような腕組みが期待されていました。

しかし、「腕が組みたくなる」と催眠術がかけられると、自分の腕のみで腕組みをしてしまったのです。

催眠術にかかってるとはいえ、みんなの想像と違う腕組みがされてしまい、爆笑が生まれました!

平野紫耀 憧れの先輩・山下智久からの評価は?

山下智久は雑誌の取材で平野紫耀が「おもしろい」「かわいい」と評価しています。

「素直でスレてない。あの年齢の時、俺はもっと尖ってた。平野は穏やかでちゃんと満たされてている感じ。それが彼のいいところだと思う。」と話しています。

平野紫耀は天然ではありますが、素直すぎるところがあるのかもしれません。

そこが共演者やスタッフに評価されて、多くのテレビ番組に出演しているようです。

平野紫耀の人柄が明らかになった天然エピソードでした。

【まとめ】平野紫耀の天然エピソード

平野紫耀さんの天然エピソードについてまとめした。

数々の天然伝説を残して来ていますが、決して天然を演じているわけではない平野紫耀平野紫耀さんはファンはもちろん、ファン以外の人や共演者からも愛されるキャラクターです。

これからも活躍が楽しみですね!