ビジネス

【マツコ会議】松田社長愛犬のための1億円自宅紹介!会社はクラフトバンド!

3年前に放送されたマツコ会議が5月2日に再放送されます。

敏腕社長が集まる『エメラルド倶楽部』で取材している時にピックアップされた松田祐美社長出演します。取材されるとまさかの1億円の豪邸に住んでしました!

松田裕美社長の驚くべき1億円の豪邸は?なぜお金持ちなの?経歴も含めてまとめました。

【マツコ会議】松田裕美社長の豪邸(自宅)がやばい!

マツコ会議に出演した松田裕美社長の自宅は千葉県の茂原市にありました。

千葉県の茂原市は東京から電車で2時間ほどかかるかなり郊外にありますが、そこでも1億円もする大豪邸に住んでしました!

その松田裕美社長の自宅のリビングがこちらです。

玄関入ったすぐの場所に超豪華そうなソファがあって、シャンデリアが光り輝いています。まるでお城のようですね!

それから寝室がこちらです。

寝室にも豪華なシャンデリアとクイーンサイズ(?)のバットがあります。

ずらっと並ぶ洋服や靴もすごいですね!

玄関の靴は犬にいたずらされないように、回遊式のクローゼットに収納。

愛犬用の洗濯機を隠し扉の中に設置。

愛犬専用のキッチンを設け、犬の健康に気をつかう。

1階の居住空間をワンフロアにすることで愛犬の動きを制限しない。

愛犬にいたずらされても大丈夫なように家具類を大理石の素材に。

雨の日に備えて、室内の2階リビングをドッグランに。

愛犬からのいたずらに備えつつ、おしゃれを楽しめる巨大なウォークインクローゼット。

寝室をベースに2つの生活導線を確保。

愛犬のために噴水を循環の水飲み場に改造。

https://www.bs-tvtokyo.co.jp/sugoie/backnumber/index.html?trgt=20181122

自宅は愛犬のために作られた豪邸なんだそうです!
愛犬のためにこんな大豪邸を建てられる、、、それにも驚きです!

【マツコ会議】松田裕美社長の会社は?

  • 松田裕美(まつだひろみ)
  • 生年月日:1967年8月1日
  • 年齢:53歳
  • 出身地:長崎県

マツコ会議に出演した松田裕美社長は年商7億円の社長です。

こんな美人で敏腕社長とは驚きです!

そして松田社長の会社はエムズファクトリーというクラフトバンドというヒモの会社です。

ヒモを使っていろんな手作りバックが作れるので人気みたいです!

しかもこのヒモは牛乳パックなどの再生紙を使っているそうなので、とってもエコですよね。

クラフトバンド(ヒモ)や工具、そして完成品やレシピ(作り方)などの販売もしています。そして本も出版しています。

なんと松田社長はヘソクリの7万円でこの会社を作ってしまったそう!