気になる人

平愛梨の手料理がすごい豪華!本当は全部専属シェフが作ってる?

平愛梨さんが久しぶりに『世界比べてみたら』でメディア出演します。

平愛梨さんは現在トルコのインスタンブールで暮らしていて、ビデオ電話中継するそうです。そこで披露する平愛梨さんの料理。

実はインスタグラムでたくさん投稿していました。

今回は平愛梨さんの手料理についてまとめました。

そして本当に平愛梨さんが作っているのか?!疑惑をまとめました。

平愛梨の手料理がすごい豪華!

平愛梨さんは長友佑都さんと結婚して、現在はトルコのイスタンブールに住んでいます。

二人の子供もいて、アスリートの旦那さんのために豪華で栄養ある手料理を作ってインスタグラムに載せています。

その平愛梨さんの手料理の数々の一部はこちらです。

朝食

昼食

夜ご飯

いつも思いますが、お盆にのっていて食器も全部可愛いですよね!

そして日本食ばかりですが、夕食は特に品数が多いイメージです。

「キッチンに立つのが好き!」とも言っていましたが、料理とか食べることが大好きみたいですね!

妹の平祐奈さんとインスタライブしていた時に慣れた手つきで野菜を切っていました。

バラエティに出ていた時の平愛梨さんではなくて、すっかりお母さんですね!

実は平愛梨が料理してない?!シェフがしてる?

平愛梨さんがインスタグラムに投稿してる豪華で凝った栄養満点そうな料理、いつもすごいな〜と思ってみていました。

しかし最近インスタのストーリーズで専属の加藤シェフが出張に出かけてしまい「私の料理で大丈夫だろうか・・・」とありました。

あれ?平愛梨ちゃんが一人で料理しているわけではなかったみたいですね!

24時間で投稿が消えるインスタのストーリーズ機能を使って、日本で言うところの伊勢エビの料理や鉄火巻きの写真をアップ。おいしい料理を作ってくれた加藤シェフが出張に出かけたことを明かし、「私の料理で、果たして夫は大丈夫なのだろうか、、、不安や、不安、、」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200301-00000142-dal-ent

平愛梨さんがこんなにすごい料理を作る秘密は、プロと毎日一緒に料理を作って自然と料理の技術も知識も増やしていたんですね。

長友佑都さんの公式ブログに加藤シェフの写真がありました。

日本の皆さん、おはようございます!先日、妻と専属シェフの加藤さんと食事しました👍いつも2人力を合わせて僕の食事を作ってくれています!
感謝です✨

長友佑都公式ブログ

以前は平愛梨さんの親友三瓶さんが一時期専属のシェフをしていたことがありましたが、日本との時差のあるトルコでの暮らしに限界を迎えてしまったそうですぐに辞めてしまいました。

平愛梨の子供用の料理!

平愛梨さんは現在1才と2才の子供がいる2児の母親です。

最近は2歳の子供用のご飯もインスタグラムに載せています。

【まとめ】平愛梨の手料理について

平愛梨の手料理についてまとめました。

専属のシェフの加藤さんと一緒に栄養のある料理を旦那の長友佑都さんに作っていました。

日本食メインのバランスのとれた料理でした。