モデル・タレント

重川茉弥(まやりん)の前髪変化が可愛い!メイク愛用品やカラコンは?

AmebaTVの『今日、好きになりました』に出演していた重川茉弥さん(まやりん)とっても可愛いですよね。

まやりんの前髪や髪型の変化や、メイク愛用品についてまとめました。

メイク動画も参考にしてみてください。

重川茉弥(まやりん)の前髪の変化経歴

まやりんのトレードマークはストレートの前髪のぱっつんですよね。

長さは目にかからないすれすれの部分。ぱっちりした目が強調されて可愛いですよね。

前髪下の部分をコテで少し巻くとこんな感じになります。

たまにおでこを出してる時もあります。

そして去年は前髪を短く眉上にしていた時もありました。個人的に今よりこっちの方が可愛いな〜と思います。

目が大きくてぱっちりした人は似合う髪型ですよね!

重川茉弥(まやりん)の髪型

まやりんの髪型はほとんどストレートでぱっつんの前髪ですが、髪色は結構ちょこちょこ変わっています。

期間限定で前髪が緑のカラーをしている時がありました。

こういう髪色似合うの羨ましい!

そしてピンクっぽくしてK-POPアイドルのような時期もありました。

ロングで髪色変化させるとものすごいイメチェンになりますね!

そして何かのイベントだと思いますが、おでこを出して編み込んでる髪型の時もありました。

イメージがガラリと変わりますね!

重川茉弥(まやりん)のメイク愛用品は?

重川茉弥のメイク愛用品についてもご紹介します。

まずはカラコンは『キャンディーマジックワンデーアクア』です。

そしてまやりんが絶賛しているメイク愛用品がセザンヌのハイライト

これガチでいい!って言っていました。

そしてファンデーションは塗らないらしいですが、赤みを消すためにケイトのコンシーラーを使っています。

そしてアイライナーはラブライナーの茶色です。

アイライナーを引いた後にケイトのブランシェードアイズで目尻の下に茶色をのせています。

そしてマスカラは下地がヒロインメイク。

そしてマスカラはボリューミーにつけます。

そして最後にアイシャドーを足すためにMACの発色の良いオレンジをつけます。

リップが韓国コスメのゼサムキャンディーティントです。韓国コスメは発色がすごくいいですよね。

メイクの方法の詳しくはYoutubeでも紹介しています。

まやりんのメイク用品はどれも高校生の手に届くプチプライスで嬉しいですね!

【まとめ】重川茉弥(まやりん)の前髪について

まやりんの前髪や髪型の変化などについてまとめました。

前髪はトレードマークの目にかからないぐらいの長さのぱっつんで、去年は眉上の前髪にもしていました。

髪色はちょこちょこ変えますが、ロングスタイルなのでガラリとイメチェンになっています。

メイクもとてもこだわっているので、参考になりますね!

error: Content is protected !!