気になる人

奇跡の声歌うま女子校生とは?名前はまにこ!高校やインスタは?

2020年4月28日に放送の『スゴ動画超人GP』に奇跡の声!歌うま高校生が涙の閉校式コンサートを行いました。

その奇跡の声を持つ女子高校生とは誰なのでしょうか?

そして名前は?通う高校はどこ?まとめました。

スゴ動画超人 奇跡の歌うま女子高生とは?

スゴ動画超人で紹介される奇跡の声を持つ歌うま女子高生はYoutubeで一躍有名になりました。

文化祭で披露したアカペラの米津玄師さんの『Lemon』という曲を歌った動画です。

再生回数は1700万回を突破しています。

その動画がこちらです。

体育館のステージの上で一人で歌い、少し緊張しているのか声が震えていますが透き通る声で癒されます。

そしてこの音域も広い曲を見事に歌っていますね。

これにはたくさんの反響があるのが納得です。

コメント欄には

森で歌ったら動物たちが集まってくるな..

米津玄師に寄せないで、自分の世界観で歌っているという印象。カバーでは一番です。

午後ティーの上白石萌歌ちゃんのように澄んだ歌声で素敵

スゴ動画超人 奇跡の歌うま女子高生の名前や顔は?

スゴ動画超人で紹介された奇跡の声!歌うま女子高生の名前は、『まにこ』というみたいです。

本名は公表していません。

そのまにこさんは顔も公表していません。

まにこさんのイラストだけありました。

一般の方が描いたイラストみたいです。まにこさんは声も可愛いですし、顔も可愛らしい感じなんだと思います。

まだ高校3年生なので今のところ顔出し、名前も公表しないのだと思います。

スゴ動画超人 奇跡の歌うま女子高生のインスタやTwitterは?Youtubeチャンネルも発見!

奇跡の歌うま女子高生『まにこ』さんのインスタアカウントとTwitterを発見しました。

高校の教室で歌う生声も投稿されています。

そしてインスタグラムでは自分でピアノを弾きながらカバー曲を歌う投稿があります。

米津玄師さんとも直接会ったみたいです。

View this post on Instagram

・ 貴重な1歩

A post shared by ま に こ (@manico_sing18) on

そしてまにこさんの公式Youtubeチャンネルもありました。

テレビ出演も増えてきているので、普通に顔出ししていくかもしれません。

今は高校3年生の受験生なので勉強しているみたいで、プロの歌の世界にすぐ入るのではなくて大学進学を目指しているのだと思います。

スゴ動画超人 奇跡の歌うま女子高生の高校は?

スゴ動画超人 奇跡歌うま女子高生『まにこ』さんの高校名は特定できませんでした。

実際に文化祭で聞いていた人もたくさんいると思うので、漏れている可能性も十分ありますが、顔出しも本名も公表していないので、特定が難しいです。

そして今はプロの歌手でもなくまだ芸能活動などもしていないので、高校生の学業を優先したいのだと思います。

スゴ動画超人 奇跡の声歌うま女子高生の3月9日もすごい!

スゴ動画超人では佐野私立田沼西中学校の閉校コンサートで歌うま女子高生が『3月9日』を歌っていました。

聴き終えて涙している人もいました。 

本家を超えてしまうんではないかと思うぐらいのカバー力で、中学校の体育館を感動に包みました。

4月28日の『スゴ動画超人』でも放送されます。

番組視界の千鳥のノブさんは『まにこちゃんCDだしてくれんかなぁ』とつぶやいていました。

本当に素敵で奇跡の歌声の持ち主ですね!

一般人でこれだけ話題になる子なので将来的にCDデビューとかするかもしれません。

【まとめ】スゴ動画超人 奇跡の歌うま女子高生について

『スゴ動画超人』で出演した奇跡の声!歌うま女子高生についてまとめました。

奇跡の歌うま女子高生は『まにこ』さんという高校3年生の子でした。

現在は受験生で大学進学に向けて勉強しているようでした。

いつかCDデビューしてほしいですね!