ジャニーズ

関ジャニクロニクルFの見逃し配信は?めざましテレビに番宣で出演!

関ジャニクロニクルFが2020年4月27日に全国放送されます。

以前まではローカル放送で土曜の昼帯の放送でしたが、全国放送になりスタジオにセットも組まれていて楽しみですね!

関ジャニクロニクルFを見逃した、またはもう一度見たい!という人に見逃し配信をまとめました。

関ジャニクロニクルFの見逃し配信はFOD

関ジャニクロニクルFの見逃し配信はFODで行っています。

登録後1ヶ月は無料です。関ジャニクロニクルFの放送後1週間も見逃し配信されます。

もし見逃してしまった人がいればこちらから視聴しましょう。

関ジャニクロニクルFの見所は?

関ジャニクロニクルFはスタジオで関ジャニメンバーが自由に自身の好きなテーマでトークやゲームを展開していきます。

特に初回の放送では2015年から放送されてる『関ジャニクロニクル』の名シーンの振り返りやメンバーの打ち合わせ生音声などが流れます。

そして秘密基地をイメージしたスタジオで全員で歌う『友よ』も見る事ができます。

関ジャニメンバーの素が見る事ができそうで楽しみですね!

関ジャニクロニクルFめざましテレビに番宣で出演!

2020年4月27日の朝に関ジャニクロニクルFの番宣で関ジャニメンバーが出演しました。

フジテレビの永尾アナを口説いたり、井上陽水さんのモノマネをしたり盛り上がっていました。

関ジャニクロニクルFの様子も少し映りましたが、みんなで爆笑したりして本当に仲の良いグループの雰囲気がでていました。

放送がますます楽しみになりました!

【まとめ】関ジャニクロニクルFの見逃し配信

関ジャニクロニクルFの番組の見逃し配信をしているのはFODです。

登録1ヶ月は無料で視聴することができます。関ジャニクロニクルFは放送後1週間FODで見る事ができますので、登録しておくと今後の放送も全て見逃しても安心です。

関ジャニメンバーの新たな一面が見れるの楽しみですね!