気になる人

東出昌大の現在は?埼玉の実家で暮らしていた!離婚は成立?

2020年1月に女優の唐田えりかさんとの不倫が報じられた大騒動になった東出昌大さん。

現在はどのような暮らしをしているのでしょうか?

離婚は成立した?現在はどこに住んでる?仕事は?

東出昌大の現在の姿は?生活は?

東出昌大さんは誠実でイクメンなパパというイメージもあり、そして不倫相手の唐田えりかさんは清純派女優ということで二人の不倫騒動に世間は驚きました。

そしてその後の東出昌大さんの記者会見の発言などで、さらに火に油を注ぐ形になってしまいました。

メディアに出るたびに批判の声が上がり、現在の姿が気になります。

そんな中映画『コンフィデンスマンJP』の公式ツイッターで自宅から東出昌大さんが番宣をする動画が投稿されました。

これに映画ファンの人たちからはコメントがたくさんきました。

元気そうでよかた…

ボクちゃんがんばれーーーーーー!

動画を見る限り外見は何も変わらず以前の東出昌大さんのままですね。

そして動画では「普段は本を読んでいます」と言って持っている本を紹介しました。

東出昌大の現在 実家に実母と住んでいる

東出昌大さんは不倫発覚してから杏さんと子供たちと住んでいた家を飛び出して一人で住んでいました。

しかし現在は埼玉の実母が住む実家に暮らして自粛生活をしています。

2月17日の謝罪会見以降、東出は実母が住む埼玉県の実家に身を寄せ、復縁に向けて“猛省の自粛生活”を送っているという。

https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_627189/

コンフィデンスマンの動画もその埼玉の実家から撮影されてると思います。

記者会見では子供とはテレビ電話をすることもあると言っていましたが、不倫騒動後になんの前触れもなく杏さんと子供の住む自宅に入っていて、杏さんと大げんかになったということもありましたので現在はテレビ電話しているのかもわかりません。

東出昌大の現在 離婚は成立した?

3月17日に東出昌大さんが不倫騒動後初めて公の場で記者会見を開きました。

子供たちのことなども考えて離婚に踏み切れずにいた杏さんですが、その会見をみて離婚の決意が固まりました。その後離婚に向けて弁護士をつけたそうです。

そして現在は1ヶ月以上も経っているので離婚はもうそろそろ成立するのではないでしょうか?

杏さんは現在出演しているCMスポンサーとの調整に入っているそうです。

5月の初旬には離婚が成立するのではないかという一部報道もありました。

https://kimamani-hitori.com/2020/04/01/anncomment/

東出昌大の現在 仕事は追い風?!

東出昌大さんの不倫騒動でイメージダウンになり、5月公開が決まっていた映画『コンフィデンスマン』にも悪影響がでそうになっていました。

しかしコロナウイルスの影響で映画の公開は延期になりました。

そしてそんな中、コンフィデンスマンのドラマが再放送されることになり作品自体もとっても面白いですし、東出昌大さんの『ボクちゃん』もとっても良いので、東出昌大さんのイメージ復活になるかもしれません。

「昨年公開された『コンフィデンスマンJP』の映画版は興行収入29.7億円を記録。しかし1月末に発覚した不倫報道でイメージダウンしたため、5月公開予定だった映画第二段『コンフィデンスマンJPプリンセス編』に暗雲が立ち込めていたのです。結局、コロナ禍で公開は延期。そんななか、ドラマが最再放送されることとなりました。昨今の流れを踏まえても、視聴率はいい結果になるはず。彼の演じた愛されキャラ・ボクちゃんが改めてお茶の間に浸透することで、映画にも弾みがつきそうです」

https://www.excite.co.jp/news/article/Jisin_1854313/

東出昌大さんを見るたびに不倫騒動を思い出してしまいますが、映画自体は本当に面白いので次の公開のものも気になります。

現在放送中のドラマコンフィデンスマンはFODなら2週間無料で視聴できます!

【まとめ】東出昌大の現在

東出昌大さんの現在についてまとめました。

現在は杏さんとの離婚に向けて進んでいて、5月には成立するのではないでしょうか?

そして住んでいる場所は埼玉県の実家で実母と一緒に住んでいます。