モデル・タレント

ウエンツ瑛士の母親はどんな人?インスタに登場していた!

ウエンツ瑛士さんはイギリス留学から帰国してすごい勢いでテレビ出演しています。

『おしゃれイズム』に2週に渡って出演して留学していた時のエピソードなどを話します。

ウエンツ瑛士さんの母親について話していました。ウエンツ瑛士さんの母親はどんな人なのでしょうか?まとめました。

ウエンツ瑛士の母親はどんな人?

ウエンツ瑛士さんはハーフですが、母親が日本人で、父親がドイツ系アメリカ人です。

ウエンツ瑛士さんの母親は日本でウエンツ瑛士さんを出産していてますので、ずっと日本にいる人です。

ウエンツ瑛士さんの母親は以前外資系の企業で働いていました。

そこで日本に仕事で来たアメリカ人のウエンツ瑛士さんの父親と出会ったそうです。ウエンツさんの父は当時日本語を話せなかったので、母親が英語を勉強して会話していたそうです。

ウエンツ瑛士さんの家族は顔出しをしていないので残念ながら写真はありませんでした。

ウエンツ瑛士の母親がインスタに登場!

ウエンツ瑛士さんが最近始めたインスタグラムに、声だけですがウエンツさんの母親が登場しました。

息子の筋トレ(?)の様子を撮ってる可愛い母親ですね。

ウエンツ瑛士さんは#ウエンツママと書いています。きっと母親と仲が良いんだろうなということが伝わってくる動画です。

この動画に対してのコメントは

お母さんw雑感がたまらないですww

ママの声かわいい!!

ウエンツさんの母親に関するコメントがたくさん来ていました。

ウエンツ瑛士の母親は小栗旬の事が好き!?

ウエンツ瑛士さんの出演のおしゃれイズムの予告で母親について話しているシーンがありました。

イギリスでウエンツ瑛士さんが舞台をやった時に、ウエンツ瑛士さんが訪れていて打ち上げでベロベロに酔った時「ウエンツの家族と電話する」と言ったそうで、小栗旬さんとウエンツさんの母親がテレビ電話をする機会があったそうです。

最初は母親は「ごめん。今忙しい」と言ったそうですが、小栗旬さんと替わるとすっごく喜んで結局1時間も話したそうです。

小栗旬さんとテレビ電話できて興奮した母親は「ちょっと待って、小栗くんとの電話切りたくない」と言っていたそうです。

可愛いお母さんでした☆

【まとめ】ウエンツ瑛士の母親について

ウエンツ瑛士さんの母親についてまとめました。

ウエンツ瑛士さんの母親は日本人で、ウエンツ瑛士さんと仲良しな事がわかりました。

そしてウエンツさんのインスタに登場していました。

小栗旬さんのことが好きで、若若しい感じなんだろうと思います。

https://kimamani-hitori.com/2020/01/06/oguri/
error: Content is protected !!