芸能

しげかわまや(まやりん)の家族兄弟は?結婚妊娠を了承済み?[今日、好きになりました]

AmebaTVの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました』でカップル成立になったしげかわまやさんと前田しゅんさん。

2020年6月に結婚、そして妊娠を発表しました。

しげかわまやさんの家族について調べてまとめました。

しげかわまや(まやりん)の家族は?

View this post on Instagram

時差わろ

A post shared by мaya (@mayaaa_124) on

  • 重川茉弥(しげかわまや)
  • 生年月日:2004年1月24日
  • 身長:157cm
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型

しげかわまやさん(まやりん)は現在妊娠7ヶ月です。

おめでたいことではありますが、まだ学生でしかも16歳という若さで驚きでした!そして相手の前田しゅんさんとはまだ交際1年。

しげかわまやさんの家族構成はどうなんでしょうか?

両親

重川茉弥さんの昔の写真がインスタグラムに載っていました。

右に写ってる茶髪ロングの人がお母さんかもしれません。まだしげかわまやさんが16歳なので、両親も若いのではないかと思います。

Youtubeでしげかわまやさんは「お母さん若い!」ってよく言われて嬉しかったと言っていたので、お母さんも若くしてしげかわまやさんを産んでいました。

お母さんは5人兄弟で大家族ですね。

兄弟

しげかわまやさんは兄弟が5人います。

今時5人兄弟ってなかなか珍しいと思います。

そして上にお兄ちゃんお姉ちゃんが欲しかったと言っていたので、5人兄弟の一番上です。

5人兄弟でしげかわまやさんが一番上で高校1年生なので一番下の子はまだ小学生ですね。自分の兄弟と子供の歳が近い気が・・・。

しげかわまやさんの兄弟はお姉ちゃんがこんなに早くお母さんになるのが不思議な感覚だろうと推測します。

そして下の妹は莉愛(りあ)という名前だということもYoutubeで公表していました。

兄弟の写真などは一切ありませんでした。

しげかわまやさんの交際してから出産までの本が出版されるので、もしかしたらその中に家族の写真や情報などももっと詳しく書かれているかもしれません。

しげかわまや(まやりん)の家族は結婚&妊娠を了承済み?

こんなに若くて学生の娘が結婚&妊娠の報告した両親の驚きは想像以上だと思います。

実はしげかわまやさん(まやりん)は友達と一緒にいる時に妊娠検査薬で妊娠がわかり、一番最初に相談したのがマネージャーさんだったみたいです。

仕事のこともあり、まず最初に相談したとYoutubeで言っていましたが一番近い存在の大人に相談したのだと思います。

家族や両親はしげかわまやさんの結婚&妊娠は了承済みなのでしょうか?

デイリーによるとお互いの両親とも自分たちと子供の人生に責任を持つ覚悟があるなら応援してくれてるそうです。

お互いの両親とも話して、子供とまやの人生に責任を持つ覚悟があるなら応援すると言ってもらえました」と親の理解も得ていることも合わせて報告した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/21/0013287973.shtml

昔14歳の母というドラマがありましたが、あのドラマ内では家族とかなりいろんなことがありましたね。

きっとすんなり受け入れるのは難しかったのではないかと思いますが、新しい命を授かったことで今は応援してくれてるのではないかと思います。

そして若い2人を支えてくれる家族の存在は大きいと思います。

しげかわまや(まやりん)と家族はどこに住んでる?

しげかわまやさんは現在結婚相手の前田しゅんさんと2人で新居に住んでいます。

東京で仕事をしてるので、おそらく東京に住んでいるのではないかと思います。

そしてしげかわまやさんは大阪出身なので、家族は大阪に住んでいます。

東京と大阪で離れていますし、もしかしたら出産は大阪に帰って里帰り出産するかもしれないですね。