女優

【動画】菅田将暉と小松菜奈VS嵐で超ラブラブ!すだななのカップル感が尊い!

菅田将暉さんと小松菜奈さんは熱愛が報じられました。映画『糸』の公開が延期されましたが、番組で番宣することがこれから増えます。

VS嵐に2人で登場した2人のカップル感・ラブラブ感がたまらなかったと反響がでています。

VS嵐の菅田将暉さんと小松菜奈さんのラブラブシーンやもう一度見たいシーンをまとめました。

菅田将暉と小松菜奈 VS嵐のラブラブシーン①登場

登場からすでにカップル感満載でした。身長差も何もかも全て良いですよね。登場シーンの小松菜奈さんの嬉しそうな顔にも注目です。

狭い登場のステージに菅田将暉さんと小松菜奈さん2人で乗ってでてきて、また幅の狭い階段を降りてくるのも、カップル感が可愛かったです。

結局熱愛報道がでても否定しないということはやっぱり付き合ってるのでしょうね〜。

菅田将暉と小松菜奈 VS嵐のラブラブシーン②直してほしいところ

VS嵐の菅田将暉さんと小松菜奈さんのラブラブな関係を一番感じたのはこのシーンでした。

『お互いの直してほしいところ』を聞かれて、

菅田将暉さんは小松菜奈さんのファッションが大好きな点。

無言の圧を感じるから撮影にもヨレヨレのパジャマとかではなくてちゃんとコーデを組んで言ってるそうです。

女性として小松菜奈さんをかなり意識してるということですね。

そして小松菜奈さんは菅田将暉さんが雑な振りをしてくるところ。

それに対して菅田将暉さんは「小松菜奈便利なんですよ」

と2人が言い合うシーンはカップル通り越してラブラブな夫婦みたいでした。

2人のこの言い合うシーンはハートマークしか見えないほどラブラブでした。

松本潤さんがこのラブラブ感をカバーするかのように、「3作共演してるからこそなんだね〜」ちフォローを入れてました。

菅田将暉と小松菜奈 VS嵐のラブラブシーン③お互いの顔を見ながら爆笑

対戦相手のチームのジャンポケ斎藤さんがジェスチャーゲームでジェスチャーしてる時に、その姿が面白くて2人で爆笑してるシーンが映りました。

そのシーンが2人で顔を見合わせて爆笑していてラブラブなカップル感満載でした。

こういう自然な時に一番ラブラブな雰囲気を感じられるのは、本物のカップルですね!

見ていて本当にほっこりします(^^)

菅田将暉と小松菜奈 VS嵐のラブラブシーン④ジェスチャーゲームの発言

小松菜奈さんがジェスチャーゲームでジェスチャーに挑戦している時に出たお題が『マント』でした。

そのマントを表現してる時に、菅田将暉さんが「エンジェル!」と答えました。

それに対して「それはただのお前の気持ちやーーー!」とツイッターでのツッコミがおもしろかったです。

とっさの回答にもラブラブ感を思わず感じることができました。

VS嵐での共演では終始カップル感を漂わせていてラブラブな菅田将暉さんと小松菜奈さんでした。

【まとめ】菅田将暉と小松菜奈のVS嵐

菅田将暉さんと小松菜奈さんのVS嵐のラブラブシーンともう一度みたいシーンをまとめました。

熱愛報道がでてから初めての公の共演でしたので、かなり注目度は高かったですが、期待をはるかに超えるカップル感が満載でした!

羨ましい!尊い!などのお似合いカップルという声が多かったです。