恋愛・結婚

【時系列】剛力彩芽と前澤友作の交際〜破局〜復縁までまとめ!激動の2年

剛力彩芽さんと前澤友作さんが復縁をしていたことが明らかになりました。

剛力彩芽さんと前澤友作さんが以前付き合っていたころから、現在の復縁するまでを時系列ごとにまとめました。

そして復縁の理由は?きっかけはいったいなんだったのでしょうか?

剛力彩芽と前澤友作 復縁する現在まで時系列まとめ

剛力彩芽さんと前澤友作さんが以前付き合っていたころから、現在の復縁するまでを時系列にまとめました。

  • 2018年2月上旬 仕事で出会う
  • 2018年2月中旬 交際スタート
  • 2019年11月 破局
  • 2020年1月 前澤友作お見合い番組キャンセル
  • 2020年4月19日 高級レストランお忍びデート

以前交際していた時は2年たらずで破局になりました。

破局の原因は、女優業をやめて月について来て欲しい前澤友作さんと女優の仕事を捨てられない剛力彩芽さんの将来の方向性の違いが原因だと言われています。

破局の言葉が「私は月にいけない」が話題になりました。

しかし破局報道からたったの2ヶ月で、復縁というスピードの速さです。世間お騒がせなイメージがさらに増しました。

剛力彩芽と前澤友作 復縁の理由は?

破局の理由は仕事を続けたい剛力彩芽さんと宇宙について来てほしい前澤友作さんとの方向性の違いでした。

しかし剛力彩芽さんは前澤友作さんとの破局後、テレビのインタビューで未練があることを話していました。

形としては終わってますけど、私の気持ちとしては残っていますが

めちゃくちゃタイプなんですよ。顔も大好きなんで一目惚れです

剛力彩芽さんは女優業を諦めて宇宙について行くという決断はできないと思っていましたが、破局して前澤友作さんがいない日常を経験して復縁したい気持ちがどんどん膨らんできたんだろうと思います。

破局してから女優の仕事が急に増えるわけでもありまえんでしたしね。

剛力彩芽と前澤友作 復縁のきっかけはお見合い企画!?

復縁のきっかけに一番なったと思われるのは前澤友作さんのお見合い企画です。

前澤友作さんは20歳以上の独身女性を募って審査を行って、宇宙旅行にいくまでをドキュメンタリー風の番組がAmebaTVで放送される予定でした。

20歳以上で宇宙渡航に興味がある独身女性を募って審査を行い、3月末にパートナーを決めた上で、デートなどの模様を「前澤友作 真剣お見合いドキュメント~FULL MOON LOVERS~」と題した番組で放送する予定だった。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2001/30/news096.html

たったの3週間で2万人を超える女性の応募がありましたが、急遽前澤友作さんがお見合いをキャンセルしました。

これにはAmebaTVの社長やスタッフ全員振り回されて激怒だったようです。

未練がまだあった剛力彩芽さんは、『前澤友作さんがもしかしたら自分以外の女性のものになってしまう!』という焦りがあったのではないでしょうか??

人に取られてしまうとなると、そのポジションがとても惜しくなってしまうという人間によく働く心理です。

破局を告げられた前澤友作さんはお見合い企画して前に進んでいたので、前澤友作さんから復縁を申し出たのは考えにくいです。

【まとめ】剛力彩芽 前澤友作と復縁の時系列

剛力彩芽さんと前澤友作さんが交際スタートしてから破局、そして現在の復縁までを時系列にまとめました。

わずか2年少しの間に世間を騒がすほどに激動の変化ですね。

次のニュースは月で結婚式かもしれません。