俳優

中川大志は激辛好き!行きつけラーメン店は蒙古タンメン中本

テレビドラマ映画CMでひっぱりだこの中川大志さん。

いろんな役を演じ分けられるし、バラエティでは面白い一面をいつも見せてくれてくれます。

イケメンにすらっとしたスタイルで女性人気もすごいですね。

そんな中川大志さん実は激辛好きはやばい!中川大志さんの激辛好きはどれくらいなのか?行きつけのお店はどこか?まとめました。

中川大志の激辛好きは本物!

  • 中川大志
  • 生年月日:1998年6月14日
  • 年齢:21歳(2020.4現在)
  • 出身地:東京都
  • 所属:スターダストプロモーション
  • 身長:179cm

中川大志さんは子役10歳の頃から芸能界で活躍していて、最近はドラマ映画CMといろんなところに出演しています。

中川大志さんの激辛好きをテレビで話していたのは、おしゃれイズムに2017年に出演していた時でした。

激辛のラーメンが大好きで週になんども食べてしまうと言っていました。

その激辛ラーメンのお店が『蒙古タンメン中本』

その中でもくせになるといっていたのが、「北極」という名前のお店のメニューの中でも一番激辛のラーメンです。

見るからに真っ赤で辛いのが想像できると思いますが、食べてみると本当に咳き込んでしまうぐらいの激辛です。

そして食べてる最中に口中が痛くなってきて、だんだんとお腹に入ったラーメンでお腹がヒリヒリしてくるほどです。

汗がわっと吹き出してきますが、それがまた中川大志さんには良いそうです。

中川大志が好きな激辛蒙古タンメン中本とは?

中川大志さんが大好きな激辛ラーメンが食べれる蒙古タンメン中本というお店は関東圏に展開してるお店です。

全国のセブンイレブンとコラボでカップラーメンの販売もしています。

辛いんですが、味噌の旨味もあって確かにくせになる味わいです。

しかし、中川大志さんの好きな北極というメニューの中で1番辛いのは9辛です。

ちなみに中本で一番人気は蒙古タンメンで辛さは5辛です。

5辛でもかなり辛いので、辛いのが好きな人じゃないとまず食べれません。

ですので中川大志さんは相当激辛料理にハマっていてたくさん食べてきてることがわかります。

ちなみにおしゃれイズムのロケで中川大志さんが中本を訪れた時に社長に会うことができて「やっとお会いできました」と言ってました。

社長に会いたかったほどファンだったんですね。

中川大志が激辛好きな理由は?

中川大志さんが激辛が好きな理由はブログで言っていました。

激辛が好きな人に共通してるんですけど、食べてる時は痛いし辛いけど食べた後にそれがくせになってしまうんですよね〜・・・

辛いもの好きな僕でも、ここのラーメンは、辛いというより痛い感じ…(>_<)笑

でも美味い!

でもそれがクセになってしまい、何回も行ってます笑

沢山汗を流して、身体が暖まりました(^^)

https://ameblo.jp/nakagawa-sd/entry-11961051519.html

そして激辛もなんども食べてるうちにだんだんと慣れてくるから、さらに辛いのが食べれるようになって行くんだと思います。

お店にいけない時は自宅で食べちゃうほどハマってますね。

中川大志が超超激辛に挑戦!

2020年4月21日の『テッパンいただきます』に中川大志さんが出演します。

北極ラーメンの9辛の激辛よりもさらに辛い中本オリジナルラーメンを食べるそうです。

激辛を食べる中川大志さん楽しみですね!

【まとめ】中川大志の激辛好きについて

中川大志さんの激辛好きについてまとめました。

本当に激辛好きで蒙古タンメン中本の常連でした。そしてそのメニューの中でも一番激辛の『北極ラーメン』を食べるので本物の激辛好きです。

お店にいけない時は自宅で食べるほどくせになっているようですね。

これからテレビで激辛料理を食べることも増えそうです。