芸能

DreamAmiの現在の仕事がすごい!顔が変わったって本当?【画像で比較】

DreamAmiさんは2015年にE-girlsを卒業しました。

それからはソロ活動をしていますが、現在は具体的にどのようなことをしているのでしょうか?

そして結婚後の現在の生活は?顔が変わったって本当?まとめました。

DreamAmi現在の仕事は?

まずはDreamAmiさんのソロ活動5年目になる現在はどのような仕事をしているのかみていきましょう。

歌手活動

現在も歌手としての活動も続けています。

DreamAmiさんの新曲をなかなか聞いていなかったので、歌手活動はしてないかと思いましたが、イベントとかで歌手活動もしていました。

シングルでは2019年3月に『Good Goodbye』という曲を発売しています。順位は36位でヒットはしませんでした。

おそらく歌手活動はしているけど、そこまで力を入れてないかもしれません。

アパレルブランドプロデュース

以前からコラボ商品を出していましたが、2020年3月よりAmiさん初のプロデュースブランド『Amithing』を立ち上げました。

Amiさんらしいふんわりした色とフォルムの洋服でとっても可愛いですね♪

アパレル商品の購入は公式ホームページからできます。

現在発売されてるのは6アイテムあります。

モデル業

アパレルブランドと同時にスタイルブックの発売もしました。

日常や私服、そして旅先や寝起きショットまでAmiさんの全てが詰まってるスタイルブックです。E-girls卒業後もAmiさんの人気はやみませんね!

「1時間かけて全部読み込みました!」というファンの声もありました。

元E-girlsで今は写真家のayaさんが撮った写真もたくさんあるそうです。

タレント活動

現在ソロ活動になりあまり多くテレビ出演することがなくなりましたが、今でもタレント活動は続けています。

この前は南海キャンディーズのしずちゃんと一緒に金沢女子旅のロケをしていました。

それからAmebaTVの人気番組だった『オオカミちゃんには騙されない』のスタジオゲストとしての出演もしていました。

歌手活動に力を入れていた時と違って、ソロでは幅広くいろんな活動をしていてすごいですね!完全にマルチプレーヤーです。

忙しいはずなのにいつも変わらないAmiスマイルでニコニコしていて、本当にタフな女性だなと思います。

DreamAmi現在 顔が変わった?

DreamAmiさんの現在の姿が変わったという声が多かったのは、黒髪ヘアをインスタに投稿した時です。

Amiさんのトレードマークの金髪じゃなくなったら一瞬誰かわかりませんでいた!

やっぱりAmiさんには金髪が似合うとの声が多かったです。

これは新曲のリリースのための一時的なものであって、実際にソロ活動していてもまだ金髪のAmiさんでした。

E-girls時代のAmiさんと比較してみると雰囲気が大人っぽくなりました。

こちらがE-girls時代のAmiさんです。

現在もE-girls時代もあんまり変わらず可愛いです。

顔が変わったというのはやはり黒髪にした時にそう思えただけでしたね。

DreamAmi現在 交友関係

DreamAmiさんの交友関係ですが、現在でもDreamのメンバーshizukaさんやayaさんなどと一緒に集まったりしていています。

スタイルブックを渡したり一緒にケーキを食べたりみんな素敵な笑顔で楽しそうです。

特にAyaさんとはとても仲が良いみたいで、一緒にユニバーサルスタジオに行ったり旅行にいったりたくさん写真を撮ってもらってます。

ayaさんが開いた写真展にももちろん駆けつけてました。

それぞれソロ活動してる今でも以前の仲間たちと仲良いみたいです。

DreamAmi現在の自宅

Dream Amiさんは2020年2月22日に元テラスハウスメンバーで建築家の半田悠人さんと結婚しました。

現在はおしゃれ喫茶のような手作りの自宅に住んでいます。

自宅は改装したりDIYしたりしてできるだけ2人の手作りになっています。

建築家の旦那さんとそうやってこだわりを持ってオリジナルを作っていく夫婦が素敵です。

ちなみにこちらの自宅は土足のウェスタンスタイルの自宅だそうです。

DreamAmiさんの自宅についての詳しい記事はこちらでまとめてます。

DreamAmi現在の結婚生活

DreamAmiさんの結婚生活はとっても充実してると思います。

旦那さんが食事を作ってくれたり2人で散歩したりしてるラブラブな写真がたくさんあります。

旦那さんがギターをひいて、Amiさんが歌を歌ってる動画もありました。

コロナの影響で自宅にいることが多いと思いますが、旦那さんとの時間を楽しんでいますね。

DreamAmiさんは旦那さんと仲良くて可愛い結婚生活を送っていますね。

【まとめ】DreamAmiの現在について 

DreamAmiさんの現在の仕事や結婚生活や交友関係などについてまとめました。

現在の仕事は、タレント業、歌手活動、アパレルブランドプロデュース、モデル業となんでもこなすマルチプレーヤーでした。

顔は以前と変わりませんが一回黒髪にした時は話題になりました。

結婚生活も充実していそうですね。今後はどんな活動をしていくのか楽しみです☆