ジャニーズ

【動画】アイアム冒険少年にめめこじ(目黒蓮向井康二)レギュラー出演サプライズ報告!無人島生活の意気込みは?

芸能人が無人島で生き延びながら脱出をはかる人気番組『アイアム冒険少年』にSnowManの目黒蓮さんと向井康二さん(めめこじコンビ)がレギュラー出演することが決定しました。

レギュラー出演はサプライズで報告しました。その時のサプライズ動画や、無人島生活での意気込みなどをまとめました。

アイアム冒険少年 めめこじ(目黒蓮向井康二)レギュラー出演サプライズ動画!

ココリコの田中さんがTBS『グッとラック』にて目黒蓮さんと向井康二さん(めめこじ)に番組内で、アイアム冒険少年のレギュラー出演が決まったことを報告しました。

「レギュラーにお二人が決定しました!」と言われると「え〜〜〜〜!!」とかなり驚いていました。

無人島脱出といえば自分で食料を確保したり、危険生物もいるジャングルなどありますよね。アイドルなのに灼熱の太陽のもとロケをしなければいけないです。

そしてサプライズでレギュラー報告をした後にはこんなやりとりがありました。

ココリコ田中さん:「結構過酷なロケなんですけれども」

向井康二さん:「タイと日本のハーフなんで、タイでは裸足で生活してたんで。虫とか食べてましたもん」

「カマキリ子持ちが一番うまいです。焼いてくださいね。生はダメです。ちゃんと焼いてください」

ココリコ田中さん:「あと知能を使う使うようなロケもあると思いますが」

目黒蓮さん:「大丈夫です」

ココリコ田中さん:「じゃあ英語で月曜日を教えてもらっていいですか?」

目黒蓮さん:「イエスタデイ」

向井康二さん:「違う、違う」

無人島ロケはめめこじコンビの面白い掛け合いがたくさん見れそうですね。

アイアム冒険少年 めめこじ(目黒蓮向井康二)レギュラー出演の意気込みは?

向井康二(こじ)のコメント

僕は本当にロケが大好きです。人としゃべることが好きでいろんな人としゃべりたいなっていうのがあるので、ロケはスタジオでのお仕事より自由度が増すといいますか。
東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです。僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

https://natalie.mu/music/news/373402

関西出身の向井康二さんは本当に喋りがうまいし、いつも笑いを提供してくれるキャラなので、無人島という自由なロケスタイルでどんな新しい一面を見せてくれるのか期待ですね♪

目黒蓮(めめ)のコメント

僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルのひとつだったので、こういう機会をいただけてすごくうれしいです。
何事も本気で取り組まないと、見ている人の心を打つ、感動させるものを見せられないと思うんです。だから僕はサバイバルなど本気でロケに挑戦して、見てくださっている一人でも多くの方に熱い気持ちを届けられたらいいなと思います! よろしくお願いします!

https://natalie.mu/music/news/373402

ロケが大好き!と言っていた向井康二さんとは対照的にロケ慣れをしていないと少し弱気な目黒蓮(めめ)さん。

本気でサバイバルに挑戦する目黒蓮さんにも注目ですね!

めめこじレギュラー出演するアイアム冒険少年 どんなロケをするのか?

アイアム冒険少年といえば本当の無人島でかなり過酷なロケをしますよね。

ティモンディ高岸さんはヤシの木に登ってヤシの実をとって、それを木に投げつけて粉砕していました。

そしてオードリー春日さんは中に何があるかわからないスリル満点の狭い洞窟の中に入って泥まみれにもなりました。

無人島脱出が目的なので、いかだを作って海にでていかないといけないのでめめこじコンビも必ず手作りいかだで海に漕ぎ出していくシーンがあると思います。

もしかしたら灼熱の太陽の下での長時間ロケなのでこんがり日焼けをするかもしれません。。。

目黒蓮さん向井康二さんのめめこじコンビのロケがどんなものになるのか楽しみで待ち遠しいですね!

アイアム冒険少年 めめこじレギュラー出演決定の反響

【まとめ】アイアム冒険少年のめめこじレギュラー出演決定サプライズ

アイアム冒険少年にSnowManの目黒蓮さんと向井康二さん(めめこじ)のレギュラー出演が決定しました。

そのサプライズ動画を含めコメントなどもまとめました。

コロナの影響で撮影が進まなくて、実際の無人島ロケはまだ先になりそうですがまずはレギュラー出演おめでとうございます。

めめこじの無人島脱出ロケ楽しみに待ちましょう♪

https://kimamani-hitori.com/2020/03/27/soresuno2/