グルメ

せっかくグルメでギャル曽根が食べたお好みライスは?取り寄せ方法は?

2020年4月19日にバナナマンのせっかくグルメでギャル曽根さんが食べたお好みライスが紹介されました。

お好みライスのお店情報、取り寄せ方法についてまとめました。

せっかくグルメでギャル曽根が食べたお好みライスのお店はひらの

せっかくグルメでギャル曽根さんが食べたお好みライスのお店の名前は広島県広島市にある『お好み焼き ひらの』です。

日本一美味しい広島のお好み焼きを作ること!をテーマに地元Jリーグのサンフレッチェ広島の選手や広島カープの選手、有名人も多く通うお好み焼きひらの。

ひろののおばちゃんこと平野満代さんもユニークな方で、楽しく、おいしく食べられるのもこのお店の特長です。

広島焼きとは、生地と具を混ぜないで重ね焼きをするのが特徴です。

丸く薄く伸ばした生地をクレープ状にしてその上に大盛のキャベツ、具、そば、うどんを重ね、店員さんが焼いてくれます。

カープソースをかけて食べます。

お好み焼きひらの『お好みライス』はそこにガーリックライスを入れます。

鉄板料理屋で〆にガーリックライスは良く出てきますが、一気に食べるようなものですね。

広島焼きは食べた事ある人は多いと思いますが、是非1度食べてみたいです。

せっかくグルメで紹介されたお好みライスの購入方法は?

お好み焼きひらののお好みライスはAmazonからのみ購入できます。

お店で食べるお好みライスと同じボリュームの1枚800グラムも入っているそうです。

お腹いっぱいお好みライスを堪能したいですね!