自宅・インテリア

新庄剛志の現在は超倹約な暮らしで自宅は6畳アパート!収入源や愛車は?

新庄剛志さんが『直撃!シンソウ坂上SP』に出演しました。

いつも華やかなスター選手というイメージの新庄剛志さんですが、紹介した現在のバリ島での暮らしが衝撃的でした。

新庄剛志さんの現在のバリ島での暮らしは?収入源は?

まとめました。

新庄剛志の現在の住んでる自宅は?

以前はバリ島の一等地に3階建て8LDKという大豪邸に住んでいました。

屋上にはブランコやトレーニングをする機材があり、1階にはバイクが7台ほどある贅沢で派手な生活をしていました。

しかし、現在は長期滞在の観光客向けのアパートの一室、6畳ワンルームに住んでいます!

バスタブもなくシャワーもかなり小さいおけのようなところに入って浴びるスタイルです。

ほとんどベットしか置けない部屋になっています。

これももう一度野球選手になると決めた自分を追い込むためだそうですが、ずっと派手な生活をして暮らして来た人がこういう生活に戻るというのは相当な覚悟だと思います。

1日1500円で、月決めだと少しまけてくれるそうで1ヶ月の家賃は3万円です!

キッチンや冷蔵庫は共有で、冷蔵庫の中身はどれが誰のかわからない状態なんだそうです。

新庄剛志の現在の収入源は?

実は新庄剛志さんは日本とメジャーリーグで44億ほど稼いでいましたが、叔父との金銭トラブルで叔父に預けていた22億円がほとんどなくなってしまいました。

そしてその22億円がなくあってしまったのが発覚してから、離婚や移住やらでさらにたくさんお金を使ってしまった新庄剛志さん。

新庄剛志さんの現在の収入源が気になるところです。

現在の主な収入源は広告収入です。

バリ島に移住した時も日本の会社に自ら売り込んでつなぎの収入を得ていたこともありました。

そして現在でも作業着ブランドの『JAWIN』

新庄剛志さんプロデュースした加圧下着『ビダンザ・ビースト』があります。

それから広告収入以外にも本の印税もあります。

新庄剛志の現在 トレーニングに励む日々

新庄剛志さんの1日の過ごし方は、トレーニングに打ち込んでいます。

そして1日300円の市民プールに行ってトレーニングをしたり、1日使い放題で800円のジムでウェイトトレーニングを行っています。

本気でプロ野球選手になるために、バッティングの練習もしています。

そのため引退した現在でも素晴らしい肉体でした。

野球選手って引退すると太ってだらしなくなるイメージありましたが、新庄剛志さんは全然そんなことないですね。

「日本のもっと環境も整ったところでトレーニングしないの?」と聞かれると「人に(トレーニングしているところを)見られたくない。1人の方がいい」と言っていました。

プロ野球選手として活躍している時も、『練習をしない男』と言われていましたが、実は人一倍練習を見えないところでしてきた人だそうです。

試合が終わってその後、みんなが帰ったあと1人でずっとトレーニングをしてきて誰よりもトレーニングをした自信があったそうです。

それで他からは『練習しない男』と見えていたんですね。実はものすごく努力家で自分を追い込んでスターになる人なんだと思います。

新庄剛志の現在は離婚していた!

新庄剛志さんは2007年に女優の大河内志保さんと結婚しました。

しかしプロ野球選手引退後、バリ島に移住することを決めてすぐメールで「バリ島に住むことにしたから離婚しよう」と告げました。

メールで、そしていきなり思い立ったかのように「離婚しよう」と言ってきた新庄剛志さんに「は?意味わかんない」と言っていましたが、全然折れない新庄剛志さんに対して最終的に大河内志保さんが折れました。

2人は2008年に離婚しました。

新庄剛志さんは交際している時に「俺は野球に集中したい。君のことまできちんどできない。お互いに仕事に集中しよう」と言ったそうです。

新庄剛志さんは本来自分のペースで自分の世界を生きたい人なので、人のペースに合わせたり妻がいることで自分の下したい判断ができなくなることに息苦しさを感じていたかもしれません。

新庄剛志の現在の愛車は自分でカスタマイズ!

スーパーカー大好きだった新庄剛志さんが現在は、3万円ほどで買って来たホンダの赤い車を、自分で黒のステッカーをつけて乗っていました。

赤色は淵の色だけ残し、他は全て真っ黒です。

いかつい車に見えますが、自分自身でカスタマイズした車でした。

かつては高級車ばかり乗り回していた新庄剛志さんの驚くべき現在でした!

【まとめ】新庄剛志の現在

新庄剛志さんの現在についてまとめました。

  • バリ島で6畳ワンルームの家に住んでいる
  • プロ野球選手にもう一度なるため日々トレーニング
  • 主な収入源は広告収入
  • 2008年に大河内志保さんと離婚をしている
  • 現在の愛車は自分でカスタマイズした普通車

「ほぼ99%無理だけど1%の可能性があるならやる!」と宣言している新庄剛志さん。その誰もが無謀と思うことに挑戦して自分を追い込む姿にすでにたくさんの人が勇気付けれられて夢を持つ大事さを教わったのではないででょうか?

新庄剛志さんからはこれからも目が離せません!