お笑い芸人

【画像】ミルクボーイ駒場の嫁が美人すぎる!素敵すぎる夫婦エピソード紹介

2019年M-1グランプリで優勝してからテレビで引っ張りだこのお笑いコンビミルクボーイ。

テレビで見ない日はほとんどないほどですね!

ミルクボーイ駒場さんの嫁がとっても美人で、芸人の下積み時代を支えた素敵なかたなのでまとめました。

ミルクボーイ駒場の美人嫁はどんな人?

ミルクボーイ駒場孝さんの美人嫁と評判の人は、ユキさんという人です。

一般人ですが、テレビにも出演していて顔も知られています。

とっても美人で本当に一般人?!と疑ってしまいますよね。

駒場さんが嫁のユキさんについて「吹石一恵」と「子供の恐竜」を足して2で割った顔といっていました。

恐竜はわかりませんが、吹石一恵さんにとっても似た美人さんですね!

結婚生活は3年目で、とっても幸せそうな夫婦です。

そしてミルクボーイ駒場さんのインスタには結婚式の様子も投稿されていました。

ミルクボーイ駒場の嫁の職業はフードコーディネーター

ミルクボーイ駒場さんの嫁の職業は、『フードコーディネーター』です。

フードコーディネーターとは料理人の料理を作る人とは違い、食の『開発』『演出』『運営』をしてる人の事を言います。

つまり、何かメディアにだす食材を演出したり、料理教室などの運営を行ったり、料理雑誌を出版したり料理に関してのスペシャリストという感じです。

最近ではブログやインスタグラムなどのSNSに投稿して料理を紹介して広めるフードコーディネーターの人も多いですね。

ミルクボーイ駒場さんの嫁ユキさんがどんな事をしているのか具体的な仕事内容まではわかりませんでした。

ミルクボーイ駒場と嫁の馴れ初めは?

ミルクボーイ駒場孝さんと嫁ユキさんの出会いは、2016年12月です。

駒場さんのお笑い芸人仲間の田邊孟紀さんに紹介されたのが、ユキさんでした。

駒場さんはボディービルもやるほどにストイックに体を鍛えてますし食事面でもかなり気を使っていると思います。

そしてユキさんはフードコーディーネーターということで食に関してはかなり詳しいので、そういった共通点もあり意気投合したのではないでしょうか?!

ミルクボーイは2019年の最初のテレビ出演がM-1グランプリだったほど、テレビにも出演がなく売れない下積み時代が長く、その間にユキさんと出会っていました。

駒場さんの嫁ユキさんは「今は芸人として売れていなくても、絶対いつか売れる!」と信じていたそうです。

そうやって側で支えてくれる人がいたから頑張れたのだと思います。

ミルクボーイ駒場と嫁 結婚生活は?

ミルクボーイ駒場さんと嫁のユキさんは2018年9月7日に結婚しました。

結婚式にはお笑い芸人仲間のみに限らずボディービルダーたちも駆けつけています。

駒場さんの嫁ユキさんは「芸人として売れていなくても、一緒に生活ができるならそれでいい」と思っていたそうです。

駒場孝さんの人柄など全てに惚れたんですね!

そんな言葉言われてたらこの人のために頑張ろうと思えますよね。

結婚生活してる家は、家賃7万2000円のアパート暮らしです。

決して広くはなく、1LDKだと思います。

ベットもシングルベットに2人で寝ていて寝返りもうてないみたいですが、ユキさんは何も言わないそうです。

本当に素敵な夫婦ですね!

ミルクボーイ駒場が嫁に優勝報告した映像が素敵!

M-1グランプリでミルクボーイの駒場さんが優勝した時に、嫁のユキさんや家族が一緒にその瞬間を見ていたムービーを見ていました。

駒場さんはその姿を見て号泣しました。

下積み時代が長く苦労もしてきたからこそ、優勝は想像もできないほど夢のようなものだったのでしょうね。

そして号泣してる駒場さんの背中を撫でてあげてる嫁のユキさん、本当に素敵で可愛い夫婦です。

【まとめ】ミルクボーイ駒場の嫁について

ミルクボーイ駒場さんの嫁ユキさんについてまとめました。

美人で素敵なお嫁さんですし、下積み時代もミルクボーイが売れることを信じて支えてきたことが本当に素敵な夫婦ですね。

最近はミルクボーイが売れて駒場さんがなかなか家に帰って来なくなって寂しいというエピソードもありました。

駒場さんはこんなお嫁さんがもらえて幸せですね!