モデル・タレント

テラハ金尾れおが使ってるタンブラー(ボトル)はどのこのブランド?購入方法は?

金尾れおさんは世界を回ったり、サーフィンをする中で環境問題に真剣に向き合っています。サーフィンをして海岸を歩いてる時でも片手でゴミ広いしているみたいです。

そんな環境問題に向き合ってる金尾れおさんは紙コップやペットボトルではなくて飲み物はいつもタンブラーから飲んでいます。

金尾れおさんの持っているタンブラーが素敵だったのでブランドや値段などまとめました。

テラハれおの持ってるタンブラー(ボトル)のブランドは?

テラハのれおさんが持っているタンブラーのブランドはハイドロフラスクとい全米No.1ボトルです。

れおさんはお酒でみんなで乾杯する時もこのタンブラーで飲んでいましたね。

公式ホームページのロゴには良いキャッチコピーがありました。

Colder. Hotter. Longer. Happier.

https://hydroflask.co.jp/index.html

保冷・保温機能はもちろんバッチリで、何よりもシンプルだけどデザインがとっても可愛いです。

色のバリエーションも用途別のラインナップもかなり豊富です。

ラインナップが用途に合わせて様々あります。

  • 手持ちボトル
  • コーヒー用
  • ワイン用&ビール用
  • フード用

こちらがコーヒー用

それからビール用

実際に手にとってみたいひとは公式ホームページにショップリストがあるので見てみてください。

テラハ金尾れおはタンブラーブランドハイドロフラスクのアンバサダー

ハイドロフラスクの公式ホームページにもインスタグラムにも金尾れおさんの写真が登場しています。

テラハのれおさんはハイドロフラスクのアンバサダーを務めています。

自然大好きな金尾れおさんはぴったりの役割ですね。

現在のテラスハウス東京でも、ビビちゃんとれおさんが環境問題にとても真剣に向き合ってるので視聴者の環境に対しての意識も変わってくると思います。

【まとめ】テラハ金尾れおのタンブラー(ボトル)について

テラスハウス東京に出演中の金尾れおさんが使ってるタンブラー(ボトル)についてまとめました。

ブランドはハイドロフラスクという全米No1のボトルブランドでした。

金尾れおさんはそのアンバサダーを務めていて、サーフィンでも家でもハイドロフラスクのボトルやタンブラーを使っていました。

環境問題に前向きに取り組んでいて少しでもプラスチックや紙を減らそうという活動がどんどんれおさんを通して広まって行くと思っています。

私もさっそくこのおしゃれなタンブラーを購入しました♪

error: Content is protected !!