テラスハウス

テラハ快(かい)卒業後インスタで賞賛や応援が集まる[テラスハウス東京]

京都旅行の言動や木村花(花ちゃん)のコスチュームを乾燥機かけてしまった事件から一夜明けて、快くんは改めて花ちゃんと2人きりになって謝りました。

そしてその夜テラスハウスを卒業することに決めました。

快の卒業後すごいと言われる理由をまとめました。

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

テラハ39話 事件後の快の対応がすごい理由は?

すべて受け入れて素直に謝れるところ

快くんはいろんな人から指摘されたけど、きちんとそれを認めて自分の中で考えていました。

それから感謝も伝えられていました。

自分が全て悪いわけじゃないのに感情的にならずに真摯に謝ってた姿が尊敬できますね。

自己嫌悪にならずに前向きに快くんらしく生きて行ってほしいと思いますね。

これも笑い話にしてスタンドアップコメディで披露してほしい。

最後まで笑顔で卒業したところ

少しの間でも好きだった花ちゃんのの態度があそこまで変わっても最後まで笑顔で卒業する快くんは大人でした。

『自分なりの区切り』『色々学べた』と前向きな言葉を残していく快くんはこれからどんどんとすごい人になっていくと思います。

感謝を伝える人間性

ビビや他のメンバーから色々なことを言われてしまったけど、それを自分の中で理解して感謝の気持ちを英語で実は書いていました。

スタンドアップコメディの当日の朝のメモでしたが、スタンドアップのセリフではなくてみんなへの感謝を書いていました。

快くんの人間性が現れていました。

テラハ快の卒業のタイミングの感想

快くんの卒業のタイミングは早すぎという声もたくさんありました。

卒業は早すぎたんじゃない?

成長していくかいも見たかった!

それに対して快くんなりのけじめでこのタイミングでの卒業になりました。

これ以上テラスハウスで学ぶことはないなと感じたかもしれませんね。

テラハ快のインスタに応援の声が集まる

快くんの卒業放送後に新しい写真がインスタに投稿されました。

笑顔で映る快くんと感謝のコメントがありました。

“Faith” @jhanatat
みんな、優しい言葉心の底からありがとう
みんなのおかげでもっと前に進める自分がいる、笑顔にしてくれてありがとう^_^ いつかあってはなそう
ロンTは明日ライブで発表するよ
Thanks so much for the support from everyone. It really helps me keep moving forward and realize who I am as a person. 
Thank you so much. I love you guys. And see you soon
I’m going to announce the winner of long t tomorrow on instalive

https://www.instagram.com/p/B-rdSDyBTRm/

そこにはたくさんのファンからの応援メッセージがありました。

カイくんの生き方、仕事への向きあい方、価値観、表情、人にかける言葉、全てが本当にカッコよくて魅力されまくったよ、ありがとう😊 So lucky to have known you. I’ll definitely go to your gallery someday! これからもカイくんワールド全開で突っ走っててね🔥 (p.s今日はスーパームーンで月がとっても綺麗。月もカイくんの新たな門出を応援してるのかな?🌝💭)

みんなとハグしてお別れするとき、しっかり花の目を見ようとしていた快くん!強い人なんだなぁと思いました✨もっと快くんが観たかったけど、新たなステージで頑張ってくださいね❤️

名古屋で個展を開いてましたし、これからいろんな場所で個展を開いたりアーティストとして活躍していきそうですね!

ちなみにすでにあのコスチューム事件のことを笑いに変えている投稿もありました。


「はい、もしもし。帽子をなくしたっぽいです」と英語で書かれています。

これってきっとあの帽子を花ちゃんに投げられたことを比喩しているんでしょか?

すでに快くんの中でこの事件を通して面白い何かアイディアが思い浮かんでるかもしれないですね!

まとめ

テラスハウスを卒業し後林快くんがすごいと言われる理由についてまとめました。

素直に謝れるところ、指摘してくれた人に感謝を伝えられるところ、そして色々あったのに最後まで笑顔で卒業したところ本当に人間性が現れていて素敵でしたね!

ファンからの賞賛や応援の声もたくさんありました。これからの活躍が楽しみですね♪

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!