エンタメ

テラハれおの洋さんを追悼して乾杯するシーンが泣ける![テラスハウス東京39]

新メンバーの金尾レオさんは以前テラスハウスに出演していた今井洋介さんの友達で、同じテラスハウスに入居して追悼してる場面がありました。

とっても仲が良かったそうで、若くして友人と離れなればならないのはどんなに苦しかったかと想像できません。

テラスハウス入居したその夜は、今井洋介さんを追悼して一緒にお酒を飲むシーンがあり「泣けた!」という人がたくさんいました。

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

金尾レオと洋さんの泣けた感動シーン

みんなとのダイニングでの歓迎会が終わると1人でお酒をコップに二つ用意して、屋上の星が見えるところに言った金尾レオさん。

そこで洋さんのテラスハウスの鍵を取り出しました。

金尾レオさんはテラスハウスに入居してから、洋さんがとっても近くにいるような気がすると言っていました。

本当に泣けてきてしまいそうでした・・・。

そしてレオさんが『亡くなった』などの言葉を使わなくて、「星になったから」とかの表現を使っているのも本当に大好きな友人だったんだなと思いました。

そして一つのグラスを上にあげて空を見上げて、「乾杯」というシーン泣けた。感動しました。

テラハ洋さんの大好きだったシーン

テラスハウスに出演していた洋さんの人柄がとってもわかるシーンが多くの人へ感動をよんでいます。

今のメンバーには欠けている男の熱い友情を感じますよね。

そして洋さんの人柄がすっごくわかる豪快な笑い方と話す言葉が最高ですね。

タイトルはテラスハウススタッフから洋さんへの追悼メッセージ?

テラスハウス39話のタイトルが『Always remembered」でした。

金尾レオさんがずっと洋さんの事を忘れてないよという意味ももちろんあると思いますが、

それは洋さんの事をずっと忘れないよというテラスハウス編集スタッフからでもあったのではないかと思います。

テラスハウスのホームページには現在でも洋さんへの想いが残されてるぺージがありました。

こちら

まとめ

金尾レオさんの洋さんを想いテラスハウスで追悼するシーンが多くの人に感動を読んでいたことについてまとめました。

ここ最近のテラスハウスは見ていて苦しい回が続いていたので、洋さんの想いを受け継ぐ金尾レオさんが新メンバーに加わった事で雰囲気変わってくれることを祈っています。

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

https://kimamani-hitori.com/2020/04/07/hana39/