テレビ・ドラマ

【高円寺アポなし旅】平野紫耀と中島健人が行ったお店はどこ?

『火曜サプライズ』に平野紫耀さんと中島健人さんが初めて2人でアポなし旅をしました。

高円寺をアポなし旅する2人ですが、平野紫耀さんがどうしても行きたかったお店も訪問します。

そして中島健人さんの高校時代の通学路にも行きます。

平野紫耀さんと中島健人さんが訪れたお店はどこ?

詳細わかり次第どんどんまとめて行きます。

[高円寺アポなし旅]平野紫耀と中島健人が行ったお店①青果店

好きなバナナ平野紫耀さんと中島健人さんが最初に立ち寄ったのは高野青果でした。

1房150円のバナナを一本ずつ食べました。

平野紫耀さんは固めでまだ熟してない緑のバナナが好きだそうです。

【高円寺アポなし旅】平野紫耀と中島健人が行ったお店②パスタ屋

イタリア酒場のDELSOL(デルソル)という店が2件目でした。

カルボナーラと和風パスタを食べました。

中島健人さんはカルボナーラオタクだそうです。クリーム系が大好き!

そしてその中島健人さんが「俺ここ通う!」と言ってました。

ここに通ってたらもしかしたら中島健人さんと遭遇することがあるかもしれません。

平野紫耀さんは食べる前から「もうおいしい!」と言ってました。石塚さんが和風パスタも絶賛してました。

そして平野紫耀さんが食べたのが、『バニラたっぷりクレームブリュレ』

「どれくらい濃厚?」と聞かれて平野紫耀さんは「セメントぐらい濃厚!」という名言が生まれてました(笑)

【高円寺アポなし旅】平野紫耀と中島健人が行ったお店③クリスタルショップ

平野紫耀さんは小学1年生の時から石が大好きだそうで立ち寄った石のクリスタルショップが『エルフェイム』というお店でした。

アクアマリンという石をすっごい絶賛していました。

【高円寺アポなし旅】平野紫耀と中島健人が行ったお店③焼肉屋

3件目は焼肉屋の『あぱっち』というお店でした。

このお店の社長と平野紫耀さんが直接電話して取材交渉しました。

平野紫耀さんはハラミ定食、中島健人さんはカルビ定食。

「うま〜〜い!!」と叫んでました。980円でお得なランチで食べてみたくなりました。

※(火~日)12:00~19:00で現在はテイクアウトのみ行なっています。

[高円寺アポなし旅]平野紫耀と中島健人が行ったお店④インド料理

4件目はインド料理の『花菜』というお店です。

まさかのオーナーが道端にいてあっという間にアポ成立しました。

中島健人さんはロイヤルカレーというメニューでナンのサイズが特大でした!

平野紫耀 前回の火曜サプライズのアポなし旅の様子

平野紫耀さんは2018年11月6日に火曜サプライズの出演していて、その時は砂町銀座商店街でアポなし旅に挑戦しました。

赤ちゃんとハイタッチしたり、街頭でファッションショーをしてり、壁ドンをやったりとサービス精神旺盛でしたね。

中島健人の高校は?高円寺の通学路はどこ?

中島健人さんの高校は杉並学院高等学校に通っていました。

偏差値56~62の進学校ですね。

有名人は石川遼選手、天海祐希さんが卒業生にいます。

番組内では音楽の授業がかなり厳しかったと言っていました。

中島健人さんは高円寺から歩いていたみたいなので、こちらの通学路になります。

【まとめ】高円寺アポなし旅で平野紫耀と中島健人が行ったお店

平野紫耀さんと中島健人さんの高円寺アポなし旅の詳細をまとめました。

一度同じルートを巡ってみたいですね♪

https://kimamani-hitori.com/2020/04/13/daigochuka/
error: Content is protected !!