人気スポット

ヘッドスパ悟空の気持ちとは?最短の予約方法は?

キャンセル待ち55万人という超人気ヘッドスパ『悟空のきもち』。

そのヘッドスパとはどんなものなのでしょうか?なぜ人気なの?最短の予約方法は?まとめました。

ヘッドスパ『悟空のきもち』とは?

ヘッドスパは『悟空のきもち』という日本初頭専門極上の頭癒しのお店です。

不眠やストレスなどを癒すために安全で効果的なドライヘッドスパを生み出しました。

謳い文句は『絶頂睡眠』

ほとんどの人を10分程度で眠らせることができるんだとか!

一番人気のメニューの料金は60分7000円とお手頃です♪

ヘッドスパ『悟空のきもち』のお店は?

店舗は日本全国に5店舗あります。

  • 京都本店
  • 大阪心斎橋店
  • 大阪堂島店
  • 東京原宿神宮店
  • 東京銀座店

そしてアメリカのニューヨークに1店舗あります。

メニューは全店舗同じですが、お店によってコンセプトや内装の雰囲気が全然違います。

東京銀座店のコンセプトは「死後の眠りからの生還」で、深い眠りを臨時体験に例えて、アトラクション施設に見立てています。

ただリラックスできるヘッドスパではなくて、深い上質な眠りを体験できることで、不眠症の改善になったりと健康を促進できます。

ヘッドスパは『悟空のきもち』の予約方法は?最短の方法は?

山崎賢人さんが体験したヘッドスパ『悟空のきもち』の予約は公式ホームページの予約ページから行うことができます。

ただ55万人(2020年4月現在)が待っているので、期間にすると約半年待ちです・・・・

最短で予約する方法は店舗ごとのLINEに登録して、キャンセルがでたら受け取れるようにしておけばお知らせを受け取ることができます

それがもし日付が合えば、半年も待たずにヘッドスパできるかもしれません。

ヘッドスパ『悟空のきもち』の口コミは?

55万人が待つってそんなにいいの・・・?と思いますよね!

口コミをまとめました。

本当に寝れるし、最高だったという声ばかり。

でっかく広告をうち出さなくても、口コミでどんどん人気になっていっていてすごいですね。

そして施述後に頭や体が軽い!という声も結構ありました。

『悟空のきもち』の枕や寝具も最高!

口コミを見ていたら悟空のきもちはヘッドスパが最高なだけではありませんでした。

悟空のきもちが発売しているユニークで上質な睡眠のための寝具の口コミもとっても良いです。

うどん

その睡眠用のうどんという商品です。

布団の概念を破り、抱き枕にしたり足枕にしたり包まれモードにしたりと自由自在に快適な眠りができるように開発された布団です。

たわし

もう一つの商品が枕で『たわし』という名前です。

確かにたわし型してるし、色もたわしみたいだし、そしてたわしのようにチクチクして頭を刺激してくれるみたいです。

たわしの良さは、
毛が放射状に伸びていること
少しだけ頭皮を均一にいじめ、眠りを誘うこと

https://goku-nokimochi.com/tawashi.html

実際に悟空のきもちで使用してる枕が『たわし』です。

最初はチクチクに違和感を覚えるらしいのですが、すぐに慣れるそう。

そして通気性にもこだわっていて、水でじゃぶじゃぶと洗うことができます。本当にたわしみたいですね!

枕の常識が覆されます。

以前は注文から半年待ちとかでしたが、現在は1ヶ月ほどで届くそうです。

ヒカキンさんも絶賛してました。

【まとめ】ヘッドスパ悟空のきもち

55万人待ちのヘッドスパ『悟空のきもち』についてまとめました。

全国に5店舗あり、予約方法は公式のHPから行えます。

最短で予約したい方は行きたい店舗のLINEに登録しておけば、キャンセルが出た時にすぐにお知らせを受け取ることができます。

極上睡眠のための寝具も販売されていて口コミもかなり良いので試してみてはいかがでしょか♪