テレビ番組,映画

綾野剛絶賛の激レアシューズはナイキ!値段はいくら?購入方法は?

2020年4月7日放送のバナナサンドに綾野剛さんが出演しました。

ランニングシューズが大好きだそうでスタジオにたくさんのランニングシューズがでてくるとテンション爆上がりします。

その中でも綾野剛さんが一番大絶賛していたシューズについてまとめました。

綾野剛絶賛のシューズはナイキエアズーム!

ランニングシューズが大好きな綾野剛さんが一際爆上がりしているシューズが予告で流れます。

そのシューズとはマラソン選手などがこぞって履いているこちらのシューズです。

綾野剛さんが「めっちゃ走りやすい!」と大絶賛していたのは、『ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%』です。

こちらは東京五輪の女子マラソンで最後の枠を勝ち取った一山麻緒さんも大会の時に履いていたシューズで、長距離を走るマラソン選手から大人気のシューズです。

東京マラソンでもかなり多くの選手が履いていました。

このシューズのすごいところはその軽量化と瞬発力だそうです。自己ベストを塗り替えるために開発されたものすごいランニングシューズなんですね!

前足部には反発力抜群の2つのZoom Airポッドを配置、カーボンファイバープレートを1枚、そしてかかとにはZoomXフォームをさらに追加した。このイノベーションと最新技術を搭載したトップクラスのレースシューズは、あらゆる記録や自己ベストを塗り替えるために開発された。

ナイキ公式HPより

綾野剛絶賛のシューズの購入方法は?値段はいくら?

綾野剛さんが大絶賛した『ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%』は公式ホームページによると

『近日発売』になっています。

このシューズは一般にはまだ出回っていませんが、エアズームシリーズはすでに購入することができます。

値段は税込で¥33,000です。

購入できる具体的な日にちはまだ確定していなさそうなので、随時公式ホームページをチェックですね!

綾野剛のマラソン好きは本当?

綾野剛さんはシューズも好きですが、かなりのマラソン好きなんだそうです。

実は箱根駅伝のコースを1人で走破してしまうほどの、超マラソンオタクです!

箱根駅伝のコースは片道でも100km以上あり、そして一番高いところで標高874mの高低差があります。

素人で1人で走りきるにはまず難しいコース。それを綾野剛さんは1人で走りきってしまえるのは相当なマラソンオタクみたいですね。

綾野剛さんのマラソン好きは本当でした!

バナナサンドの予告でも華麗な走りを披露していました。

まとめ

バナナサンドで綾野剛さんが絶賛していた激レアシューズについてまとめました。

激レアシューズは『ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%』で、一般にはまだ発売されていない商品でした。

近日発売予定なので公式HPで随時チェックしましょう!値段は33,000円です。

綾野剛さんが絶賛するほどの走りやすさを実感してみたいです♪