女優

仲里依紗はハーフじゃなくてクォーター!イケメン父はスウェーデンの血濃いめ?

仲里依紗さんはスタイル抜群で美人で、現在は7歳になる子供の母親です。

中尾明慶さんとのおしどり夫婦としても人気があります。

最近はYoutube チャンネルを解説して親しみやすさを感じる楽しい動画にも注目が集まっています。

仲里依紗さんはハーフ?父親や祖父がイケメン?妹もハーフで可愛い?

わかりやすくまとめました。

仲里依紗の抜群のスタイルと美形はハーフだから?

  • 名前:仲里依紗 (本名:中尾里依紗)
  • 生年月日:1989年10月18日
  • 出身地:長崎県東彼杵群
  • 所属:アミューズ
  • 夫:俳優中尾明慶
  • 子供:息子

仲里依紗さんは日本人的な顔立ちですが日本人離れしたスタイルと、奇抜なファッションだったり言動がどこか純日本人じゃない雰囲気がありますよね。

もちろんトレーニングなど行いスタイルキープされてるわけですが、もともとの持っている遺伝子もあるし、ハーフと言われたら納得してしまいますよね?

仲里依紗はハーフじゃなくてクォーター

実は仲里依紗さんハーフではなくて、クォーターなんです!

仲里依紗さんの父親がスウェーデンと日本人のハーフでした。

4分の1スウェーデンの血が流れています。

芸能人でクォーターといえば元AKBの大島優子さんもそうですね。

アメリカの血が少し入っているので顔は純日本人のように見えますが、大島優子さんも仲里依紗さんと同じでスタイルが抜群です。

仲里依紗の父親はハーフでイケメン?!

仲里依紗さんの父親はスウェーデン人と日本人のハーフです。

仲里依紗さんのインスタグラムで父親の写真が投稿されていました。

若い頃の父親がこちらです。

ハーフというかほぼ外国人に見えますね!日本人要素といえば黒髪なところぐらいなように思えます。ダンディーでイケメンですね。

ちなみに左に映るのが仲里依紗さんで右側が妹さん。

そして最近の仲里依紗さんと父親がこちら。

パンクで年を重ねてもかっこいいですね。若い頃よりもハーフ感がわかるようになってきた気がします。

ちなみに仲里依紗さんの父親の職業は長崎でアメカジファッションのお店を経営しているようです。

仲里依紗さんのファッションリーダー的な服装は父親の影響かもしれません。

仲里依紗の祖父はスウェーデン人

仲里依紗さんの父親がスウェーデン人のハーフということで、おじいちゃんがスウェーデン人ということがわかりました。

仲里依紗さんの祖父ペールさんの写真がこちらです。

仲里依紗さんの祖父がモナリザが好きで、仲里依紗さんはモナリザの『リザ』をとって里依紗と名付けれました。

リーサは海外でも呼びやすくて、日本語名にもなって素敵な名前ですね。

そして名前の由来も素敵です♪

仲里依紗の母親は?

ここまでくると仲里依紗さんの母親も気になっていますよね。

母親の若い頃の写真が仲里依紗さんのインスタにありました。

母親は日本人で仲里依紗さんにもどこか似ているような気がしますね。

仲里依紗の子供はハーフっぽい顔立ち?

仲里依紗さんの子供は当然スウェーデンの血が8分の1しか入ってないのでハーフっぽいというよりはほぼほぼ純日本人ですよね。

ですが写真を見ていると子供の髪が金髪?っぽくて、顔はわかりませんがハーフみたいだな〜と思いました。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供なのでイケメンなんでしょうね!

成長が楽しみですね!それにしても良い家族そうだな〜

【まとめ】仲里依紗のハーフじゃなくてクォーター

仲里依紗さんはハーフではなくて、父親がスウェーデンと日本人のハーフでした。

ハーフという噂はデマで、現在は結構クォーターという認知もかなり広まってきているみたいでした。

仲里依紗さんの子供も一見ハーフのように見える感じでしたね!