恋愛・結婚

【画像】新川優愛の旦那はイケメンで金子ノブアキに似てる!?馴れ初めは?

新川優愛さんは4月3日から始まる恋愛サスペンス『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』に出演します。

2019年8月11日にロケバスの運転手さんと結婚したことを報告しました。

結婚した旦那さんはイケメンという噂は本当でしょうか?

新川優愛さんと旦那さんの馴れ初めは?プロフィールは?

まとめました。

新川優愛が結婚した旦那はロケバスの運転手!

  • 名前:新川優愛(しんかわゆあ)
  • 生年月日:1993年12月28日
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:劇団東俳
  • 職業:女優・モデル
  • 身長:166cm
  • 趣味:食べること、ゲーム、お笑い、読書

新川優愛さんが2019年8月11日に結婚報告したのは衝撃的でしたね!

売れっ子女優のいきなりの結婚、しかも25歳という若さ!最近の女優の中では25歳で結婚というのは早い方だと思います。

そして結婚相手の旦那さんは一般人。学生時代からの同級生かな?と思ったらロケバスの運転手でした!

ロケバスの運転手ということはかなり話題になって、2020年現在でもまだ『ロケバス結婚』などと言われたりしていますね。

ロケバスの運転手はただ目的地まで運転するだけの仕事ではないみたいです。

ロケバスの運転手の仕事内容は?

制作陣・出演者を安心・安全にロケ先までお連れする。

その他、撮影サポートや機材の積み込みなどもする。

撮影合間の出演者と話すことなどもする。

お給料は一般的に25~50万円。

要は、ただロケ地まで運転するだけではなくて制作陣の1人という感じですね!

ただ時間が不規則なので夜も仕事があったりと大変だと思います。

新川優愛さんは旦那さんの周りに気を使えるところや、自分以外の人達への接し方に惚れたそうです。

一般の人なので情報はありませんでしたが、新川優愛さんが描いた似顔絵を見ると髪の毛が少し長めの人ですね!(笑)

職業は全然気にしていなかったそうで、本当に旦那さんの人柄に惚れたそうです。

こんな可愛い女優さんを射止めるなんて相当出来た旦那さんなんでしょうね。

新川優愛と旦那の馴れ初めは?

新川優愛さんが10代の頃から仕事で知っている人でした。

『新川優愛の一目惚れだった』という情報もありましたが、一目惚れではなくて旦那さんの人柄にだんだんと惚れていったのが本当です。

記者会見で本人の口からそう説明がありました。

そしてだんだんと男性として意識し始めたのがだいたい2016年ごろ。

新川優愛からの猛アタック

その後、新川優愛さんが『ロケバスに忘れ物をした』『他の人に知られたくないものだから』という口実で旦那さんの連絡先を教えてもらいます。

そして現在の旦那さんに連絡することができて、ロケバスの中を探してもらいました。すぐに「連絡先を教えてもらうための嘘だった」ということを告白して連絡を取り合うようになりました。

女優という職業柄普通に連絡先聞いたりするのは難しかったのだと思います。

昔のドラマにありそうな可愛いアタックの仕方ですね!!

新川優愛さんにそんなことを言われるなんて幻だと思いますよね。夢みてるんじゃないか?って本気で思ってしまいそうです。

旦那さんは最初まさか本気だとは思っていなかったみたい。

しかし新川優愛さんは連絡先を聞いてすぐに『結婚していますか?』と聞いて本気なことを徐々に伝えて行ったのだと思います。

新川優愛と旦那の交際期間は?

新川優愛さんが旦那さんのことを男性と意識し始めたのが2016年頃。

そして2年半の交際期間を経て、2019年8月に結婚発表をしました。

旦那さんが新川優愛さんの9歳年上なので、34歳の時ですね。

新川優愛さんが25歳での結婚になりました。

新川優愛の旦那は誰に似てる?

こちらが2019年9月に週刊誌が撮った新川優愛さんと旦那さんのツーショットです。一般人なので目元は隠されていますが、かっこいい雰囲気が漂っていますね!

新川優愛さんの旦那さんは誰ににているでしょうか?

金子ノブアキ

フライデーが撮った新川優愛さんと旦那さんのツーショットをみたら、一番金子ノブアキさんに雰囲気がとっても似ていました。

超イケメンで人気の俳優さんですよね。

確かに長身で髪が長くて金子ノブアキさんが着そうな服装まで着ています。

166cmの新川優愛さんがヒールを履いて同じぐらいの背丈なので175~180cm の長身ですね。

リリーフランキー

リリーフランキーさん似という声もありました。年齢はともかくキリッとした顔立ちではなくて優しい感じの顔立ちならばリリーフランキーさん似かもしれませんね!

個人的には金子ノブアキさん似の方がしっくりきますが・・・。

エレキコミック やついいちろう

2019年9月21日に『メレンゲの気持ち』に出演した新川優愛さんが旦那さんについて話していました。

その中で『だんだんエレキコミックのやついいちろうさんに似てきたと本人が自負してる』と言っていました。

二重でやさしい感じの雰囲気なんだと思います。それか髪の毛がだんだん伸びて着た自分をそう言っただけかもしれません。

性格はとにかく明るい人だそうなので、そんな性格も顔に表れてやついいちろうさんに似てきたのかもしれませんね!

【まとめ】新川優愛の旦那について

新川優愛さんの結婚した旦那さんについてまとめました。

旦那さんはロケバスの運転手で、交際して2年半で結婚しました。

馴れ初めは新川優愛さんが旦那さんの人柄に惹かれていき猛アタックしました。

新川優愛さんの旦那さんは金子ノブアキ似のかっこいい旦那さんでした!

お似合いのお二人ですね♡