芸能

町田啓太ダンス姿がかっこいい!大学時代にダンス特待生として選ばれていた!

ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?』に出演した町田啓太さん。

超イケメンでスタイル抜群で最高すぎませんか??初恋の相手を演じてる新川優愛さんが羨ましい☆

町田啓太さんは劇団EXILEに所属していてダンスも踊れるんですよ!

町田啓太さんがダンスを始めたきっかけは?

いつからダンスを始めたの?

町田啓太さんのダンスについてまとめました。

 

町田啓太のダンスがかっこいいとCMで話題に!

View this post on Instagram

「FAST」other cut

A post shared by 町田啓太 (@keita_machida_official) on

 

  • 名前:町田啓太
  • 生年月日:1990年7月4日(29歳)
  • 出身地:群馬県
  • 身長:181cm
  • 血液型:O型
  • 所属: LDH JAPAN(劇団EXILE)

町田啓太さんは高校の時からダンスを始めました。

大学でもダンスを続けて大学2年生の時にはプロの目にとまり今のLDHのダンススクールEXPGに特待生として入学しました。

 

GENERATIONSのメンバー候補にも選ばれたそうですが、右ふくらはぎを怪我してしまい療養中に色々考えてダンスではなくて俳優の道に進むことにして劇団EXILEに入りました。

 

町田啓太さんは東京海上日動のCMではダンスを披露していました。踊りにキレがあってスタイル抜群で話題になりました。

キレキレのダンスをしている青年は誰?!

 

EXILEグループのダンススクールに特待生で入学するぐらいなので相当なダンスの腕前なんだと思います。

 

残念ながら東京海上日動のCMの動画は削除されてしまってみることができませんが、1度は見た人も多いのではないでしょうか?

 

スーツ姿も本当にかっこよくてびっくりしました。

 

町田啓太 日本体育大学時代もダンスに熱中

町田啓太さんの出身大学は日本体育大学です。

東京都の世田谷にあります。

日本体育大学のダンス同好会Cypher Heads Famに所属していたと思います。

GENERATIONSのメンディーさんとはとっても仲が良い同級生だったそうで、週に5日は町田啓太さんの家に泊まりにきていたみたいです。

 

メンディーさん曰く、町田啓太さんはすれ違った女子たちが振り向くほどモテていたそうです。

 

大学の時はダンスに夢中になり、ダンスを教える教師になりたかったそうです。そのダンスの才能を磨いて言った結果、EXILEグループのスクールに特待生として入ることができ、現在のLDHグループに入ることができました。

町田啓太 パイロット志望だった高校時代からダンスを始めた

町田啓太さんの出身高校を調べると、石川県にある日本航空高等学校石川でした!

名前の通りCAやパイロット志望の人が専門的に学べる高校です。

実は町田啓太さんはパイロット志望で、中学で実家を離れて高校では寮生活をしていました。

中学生の時点で明確な夢があって、その夢のために実家も離れてくらす決意ができるほど意思が強い人ですね!

高校時代に友人に誘われてダンスを始めたそうです。それからはダンスにどんどん夢中になっていったそうです。

パイロットは視力の問題で諦めざるを得なかったみたいで残念でしたが、新しいダンスという道がひらけて今の劇団EXILEに所属することができました。

何かに夢中になっていると道が開けてくるものなんですね。

【まとめ】町田啓太のダンスについて

町田啓太さんのダンスについてまとめました。

東京海上日動のCMでキレキレのダンスを披露していました。「ダンスがうまくてかっこいいあの人はだれ?』と話題にもなりました。

ダンスを始めたのは日本航空高校石川時代に友達に誘われたのがきっかけです。

日本体育大学でもダンスを続けてEXILEグループのLDHに所属して、現在は俳優として活躍中です。