テラスハウス

テラハビビの性格が尊敬できる理由は?コスチューム事件を仲裁![テラスハウス東京38]

テラスハウスのビビに性格が良いと褒める声が集まっています。

モデルをしていて綺麗で美人で日本語も英語もロシア語も話せていつも明るいビビは男性メンバーもすぐに虜にしてしまいますね。

テラスハウス38話でコスチューム事件が勃発しました。

 

そのコスチューム事件でビビに賞賛や応援する声が集まっているのはなぜでしょうか?

 

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

 

テラハ38話 コスチューム事件でビビが性格良いと言われる理由

快(かい)くんの性格をわかって表面上で判断しないから

お金がないとか人の言動をそのまま判断するのではなくて

しっかりとその人(快くん)の性格や人間性を理解していたのがビビさん。

 

一緒に生活するなかで多様性を認めてその人自身を一番理解していたというのは本当にすごいことです。

 

 

花ちゃんや夢ちゃんが快(かい)くんに不満や愚痴を話しているのを知ったビビちゃんは、みんながいないところで本当に快(かい)くんのことを想って2人で話し合ったところも本当に愛情に溢れている人。

 

女子メンバーの愚痴に一緒に同調しないところ

一番女子メンバーの中で強い花ちゃんに全て同調しているだけの夢ちゃんとは対照に、ビビちゃんは自分の意見をしっかりと持っていて悪口や愚痴に同調しませんでした。

 

 

他人事にしないでちゃんと喧嘩の仲裁にはいっていくところ

ピリついた喧嘩に入っていくなんて誰でもしたくありません。

それでもテラスハウスのメンバー全員のことを想って、すかさず「みんなでお金出し合ってもっと良い物を買おうよ!」と提案していたのもビビさんでした。

 

 

ビビはお節介だったかもしれないし、逆に花ちゃんの怒りを逆撫でしてしまったかもしれないけど何しろ揉め事を収めようとしたところ優しいです。

 

ビビさんは事件のことから言うと一番関係ないのに、あそこまで入っていって止めようとしたことが賞賛されています。

 

しかし、副音声ではビビはあそこまで入ってこなくていいんじゃないか?みたいな意見もありました。

 

言葉選びが上手い

ビビさんが日本語歴は一番短いはずなのに、言葉の選び方が素敵です。

人を傷つけない言葉を知っていて、話す時にそれを意識して言ってるのが伝わってきます。

 

相手の気持ちに立って、一つ一つの言葉をしっかりと選んで使っているところ、、、尊敬します。

 

ビビさんは決して人格を否定するようなことは発言しないで、いつでも人に歩み寄ろうという姿勢がわかります。

ビビさんは本が大好きで昔からたくさんの本を読んできているので、言葉を大事にしているかもしれません。

 

 

コスチューム事件で人間の素の部分が垣間見えましたね。

 

テラハのビビ 快(かい)との仲良し動画投稿

クリスマスの時に快(かい)と踊って漫才をする動画をインスタグラムに投稿していました。

2人は短期間でこんなにも仲良くなれたのは、やっぱりいつでも明るいビビちゃんだからではないでしょうか?

 

 

 

見えないところで美容に気を使ったり、勉強したり努力してそうです。

 

テラハのビビ 優しい性格は幼少期の苦労から?

テラスハウスに出演中のビビさんは7歳までおばあちゃんに育てられました。

ビビさんの母親は17歳の時にビビさんを出産していて、経済的な理由なのか不明ですが両親暮らし始めたのは7歳の頃からでした。

 

両親が健在なのに一緒に暮らすことができないのは辛いことだったでしょう。

幼くて物心ついた時からおばあちゃんと一緒に暮らして、自分には両親がいないと思っていたそうです。

 

そして両親と暮らしていましたが、14歳という若さで1人暮らしを始めました。

両親に甘えたりしたかったと思いますが自立精神の強くてたくましい女性なんですね。

きっと寂しい思いとかしてきたから人の気持ちに寄り添える優しい性格になったのかもしれません。

 

テラスハウスビビ プロフィールと出演CM

テラスハウスのビビさんのプロフィールや出演しているCMはこちらの記事に詳しくまとめました。

 

テラハのビビ大手企業CMに多数出演!両親や性格は?テラスハウス東京に出演中のロシア出身のラズドゥミナ・ヴィオレッタ(通称ビビ)はテラスハウス出演前から数々のCMに出演していました。 その...

【まとめ】テラハのビビがコスチューム事件で性格が良いと言われる理由について

テラスハウス38話で勃発したコスチューム事件でビビを賞賛する声がたくさん集まりました。

 

その主な理由は

  • 快(かい)くんの人間性を理解していたから
  • メンバーに同調しないできちんと自分の意見を言うところ
  • 喧嘩の仲裁に入った勇気と優しさ
  • 言葉選びは素敵

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

https://kimamani-hitori.com/2020/04/08/kai39/