テラスハウス

テラハ快(かい)がかわいそうとの声続出の理由は?[テラスハウス東京38]

テラスハウス東京38話でプロレスラー木村花(花ちゃん)のコスチュームを洗濯・乾燥してしまい着れなくしてしまい喧嘩勃発でブチ切れられてしまった小林快(かいくん)

 

かいくんが100%悪い状況じゃないことへ『かいくんがかわいそう』とたくさんの声が集まりました。

 

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

 

テラハ快(かい)がかわいそうという声が多い理由

快(かい)くんは花が辛い時応援してあげてたから

 

凌さんのことが好きだったけどなかなか恋愛がうまくいかなかった花ちゃんを快(かい)くんは優しく慰めてあげていました。

 

「花は花のままでいいよ」とそのままの花ちゃんを受け入れてくれてましたね。

過去をなかったことにするぐらいの花ちゃんは態度が豹変。

ですので、かいくんがかわいそうに思える人が多かったようです。

 

 

快(かい)こ帽子が投げられた

花ちゃんに「ごめんしか言えない」と言っていました。

 

本当に反省した顔でしたが、それしか言わないかいくんに対して花ちゃんはイラついてかいくんの帽子を投げ捨てて

「ふざけた帽子かぶってるんじゃねえよ」と言いました。

 

体には手を出していないけど、かいくんは殴られるかと思うほど怖かっただろうなと思います。

 

メンバー全員の前でこんな公開処刑されたかいくんでした。

 

快(かい)の仕事をバカにされた

かいくんは人生のどん底にいた時にスタンドアップコメディーに出会って、全てを忘れて笑えたのがきっかけで自分もスタンドアップコメディで人を笑わせようと夢を必死で追いかけていました。

 

そのかいくんの仕事を『意味わかんない仕事』と言った花ちゃんの言葉に、どれだけ快(かい)くんが傷ついたかわかりません。

 

かいくんはまだ夢を叶えられていない自分に悩み、京都旅行に行く前も泣きながら社長に相談していましたね。(花ちゃんが知らないところで)

 

絵が上手で芸術の才能もありますし、得意の英語を生かしてスタンドアップコメディをやっていますし、快(かい)くんは自分の『好き』をちゃんとわかっている人だと思います。

 

テラハ快(かい)の事件後のインスタの絵は花を示唆?

テラスハウスのコスチューム事件後快(かい)くんのインスタに投稿された絵も話題になっていました。

 

https://twitter.com/hieeee_/status/1244858116631433216?s=20

真相はどうかわかりませんが、『ピンク』を意味するのはやっぱり花のこと?と憶測が広がっています。

 

芸術家なのでどんな感情も絵にこめるのでしょうね。

 

その次に投稿された絵はなんだかいつもの快(かい)くんの絵とは雰囲気が違いました。

 

『楽園の鳥』という題名です。

平和でいたいという気持ちがこめられてるんでしょうか?

 

View this post on Instagram

“Bird of Paradise”

A post shared by Kai Edward Kobayashi (@kaicoxa) on

 

快(かい)くんの絵にはコメントで

どこで販売してるのですか?

売ってほしい!

 

などの声も集まっていますね。

テラスハウス 快(かい)のプロフィール

View this post on Instagram

Wine, Cheese, and Ham

A post shared by Kai Edward Kobayashi (@kaicoxa) on

  • 名前:小林快(こばやしかい)
  • 生年月日:1994年8月15日
  • 年齢:25歳
  • 出生国:マレーシア
  • 出身地:アメリカ合衆国アリゾナ州
  • 両親:母アメリカ人 父日本人

転勤族の家庭らしく世界を転々としながら育ってきました。

マレーシア、タイ、アメリカ、ベトナムなどで3年前に日本に来日したほとんど外国人ですね。

 

幼少期から慣れてきた頃にまた次の国に行くというかなり大変だったのではないかと思います。

 

そのため人付き合いもあまり慣れていないかもしれません。だから自分で楽しい世界を作りあげていくのが得意になったかもしれません!

 

【まとめ】テラハ快(かい)がかわいそうと話題の理由

テラスハウス東京38話でコスチューム事件を花ちゃんが巻き起こし、怒りの矛先になった快(かい)くんがかわいそうという声がたくさんあがりました。

 

かいくんがかわいそうという大きな理由は

 

  1. 快くんは花が落ち込んでる時に支えてあげていた
  2. 手を出されて帽子を投げられた
  3. 快の仕事をバカにされた

客観的に見たら、カイくんが100%悪い状況にあったわけではないこともかわいそうと言われる理由です。

 

なんとかまた楽しいテラスハウスに戻ってもらうのを願うばかりです。

 

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!