芸能

女優杏が離婚決意した東出昌大の記者会見の決定的なコメント

女優の杏さんがついに東出昌大さんとの離婚決意するために弁護士をたてたことを発表しました。

東出昌大さんと杏さんは3人の子供がいるため、杏さんが離婚を躊躇していましたが、東出昌大さんの記者会見の決定的な言葉で離婚を決意しました。

杏さんが離婚を決意した決定的な言葉とは?

女優杏が離婚を決意した決定的な東出昌大の記者会見は?

2020年3月17日に不倫報道後初めて公の場での登場になった東出昌大さん。

東出昌大さんと若手清純派女優の唐田えりかさんの不倫報道はたくさんの人に衝撃を与えた事件になりました。

本人の口からどんな言葉が出るのか注目されていましたね。

記者会見はかなり言葉を慎重に選びながら、時には長い沈黙を置いてからインタビューに答えていました。

杏さんはこんな大騒ぎになっていながらも離婚にすぐ踏み切れない子供のことなども考えながら観ていたことだと思います。

しかし、この記者会見の中で離婚を躊躇していた杏さんが離婚を決意したコメントがありました。

記者『杏さんと唐田えりかさん好きなのはどちらですか?』

東出『申し訳ございませんが、お相手のこともありますので また私の心の内をここでしゃべることは妻を傷つけることになると思うので申し訳ありませんがお答えできません。』

この答えにはかなり疑問・・・

この答えじゃ「唐田えりかさんのことが今でも好き」と言っているようなもので、本当に杏さんとの復縁を望んでいたのでしょうか?

「好きなのは妻(杏さん)です」と答えていたら何か変わったかもしれませんね。

この言葉が結局は杏さんを離婚決意させる引き金になりました。

女優杏はいつから離婚のために準備を進めていた?

杏さんは3月17日の記者会見よりも前に弁護士は立てていたそうです。

そのきっかけは2度目の不倫発覚で1月に家を飛び出していた東出昌大さんが

2月上旬に杏さんが帰宅すると杏さんと子供が住む家に何の前触れも連絡もなしにいたそうです。

驚いて激しい口論になったので、冷静な話し合いは無理と判断し弁護士を立てる準備をはじめました。

不倫して家を出て行ったのに、勝手に帰ってくるなんて自己中すぎる行動ですね。

ここから離婚を視野に入れて弁護士を立てて冷静に話し合っていこうと思っていたところでした。

離婚決意で杏は完全吹っ切れてる?

杏さんはやっと離婚を決意できて、完全に吹っ切れてる様子で周囲には明るく振舞っているそうです。

外見上は明るく振舞ってるかもしれませんが、想像もつかないほどに傷つけられたことと思います。

自分が結婚した人が不倫して裏切られて、子供3人も1人で育てていかなければならないなんて明るく振る舞える方が難しいと思いますが強い女性だなと思います。

それか色々な東出昌大さんの言動にはすでに呆れ切って、完全に吹っ切れたのかもしれません。

【まとめ】杏が離婚決意した決定的なコメント

不倫発覚した東出昌大さんとついに離婚を決意した杏さんについてまとめました。

東出昌大さんが記者会見で「杏さんと唐田えりかさん好きなのはどちらですか?」と聞かれて 即答で「杏さん」と答えていたら何か変わっていたかもしれませんね。

しかし東出昌大さんは「申し訳ございませんが、私の心の内を話すのは妻を傷つけることになるので・・・」でした。

【写真】東出昌大と唐田えりかの不倫はいつから?時系列まとめ 俳優の東出昌大さんと女優の杏さんは2015年に結婚をして、まさに絵に描いたような美男美女の素敵な夫婦だと憧れる人が多かったと思います。...
唐田えりかの映画インタビューが意味深!東出昌大との不倫インスタ匂わせ 東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫は多くの人がショックを受けています。 結婚して子供が3人もいて不倫している東出昌大さんも腹ただ...
宮沢氷魚は唐田えりかのインスタフォローはいつから外していた?不倫を知っていた? 唐田えりかさんとの不倫が報じられた東出昌大さんの好感度が下がっているのと対照的に、宮沢氷魚さんの高感度がめちゃくちゃ上がっています。 ...
【写真】渡辺謙の不倫歴!南果歩との結婚は?歴代の相手は誰? 女優の杏さんは父親である渡辺謙さんが2017年に不倫したことで大変傷つき、親子はほとんど絶縁状態でありました。 htt...
杏と東出昌大は子どもは?杏は子育てと仕事に超多忙スケジュール! 今回不倫をしていた東出昌大さんと杏さんの間には3人の子どもがいます。 まだ小さくてちょうど子育てに手がかかる時期でした。 ...
不倫・浮気されやすい女性の特徴は?東出昌大と唐田えりかだけが本当に悪い?! 東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫騒動で、別居中の杏さんと東出昌大さん夫婦。 子どもが3人いて、妻杏さんの妊娠中に不倫をしていた...