テラスハウス

テラハ木村花とかいとのコスチューム事件!怖いと言われてしまう理由は?[テラスハウス東京38]

テラスハウス東京で出演中の女子プロレスラーの木村花さん。

 

ピンクの髪の毛とはっきりとしたハーフの顔立ちが印象的です。

テラスハウス東京38話ではスタンドアップコメディアンのかいくんと喧嘩勃発で修羅場でした。

 

木村花さんのプロフィールやプロレスについて、生い立ち、そしてコスチューム事件などもまとめました。

 

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

 

▼△テラスハウス関連記事はこちら△▼

 

テラスハウス木村花 コスチューム事件とは?

テラスハウス東京38話で花ちゃんが洗濯を洗濯機に入れっぱなしで、それに気付かなかったかいくんが花ちゃんの洗濯物に自分の洗濯物を混ぜて洗濯して乾燥機までかけてしまいました。

 

人の洗濯物に混ぜられて洗濯されたことも嫌だったと思いますが、その乾燥機かけられてしまった洗濯物の中に花ちゃんのプロレスの大事なコスチュームが入っていました。

 

命の次に大事にしていたコスチュームで10万円以上するのだとか。

そのコスチュームは完全に縮んでしまってきれない状態に・・・

「人のこと考えてるの?!」と花ちゃんは怒りました。

 

この事件の前にも京都旅行でのかいくんの言動に対してのイライラが積もりに積もっていました。

 

テラスハウス木村花が怖いと言われる理由は?

自分の価値観を押し付けてしまう

今回の事件はかいくんが100%悪い状況じゃないのに、かいくんが100%悪いという言い方をしてしまうことがありました。

 

『命の次に大事なコスチュームだった』と言っていたのに、洗濯機に入れっぱなしにした花ちゃんも悪いところあったんじゃないかなと第三者は思います。

そして花怖すぎと言われてしまう大きい理由は花ちゃんのこの言葉ではないでしょうか?

 

自分はフラフラ過ごして分かんないよね、死にもの狂いで頑張ってお金稼いでいる人の気持ちなんて分かんないよね

こんなにもかいくんを追い詰める言い方・・・という思いは抱いてしまいますよね。

 

態度が豹変

かいくんのことが好きかも・・?!という時は、優しい言葉かけたり甘えたりしていました。

 

それが京都旅行で頼れないかいくんや全然お金を出さないかいくんを見て一気に冷めてどんどんかいくんを追い詰める形へ。そしてかいくんが被っていた帽子を投げ捨てました。

 

 

インスタのストーリーが怖い

このコスチューム事件の放送後に花ちゃんのインスタのストーリーに投稿されたのこちらです。

生きててごめんなさい。

良い人じゃなくてごめんなさい。

嫌な気持ちにさせてごめんなさい。

消えてなくなったらゆるしてくれるますか?

どうやったら消えられますか?

消えたらみんなに愛してもらえますか?

わたしはみんなのことが好きです。

 

テラスハウス木村花 プロレスラーになったきっかけは?

View this post on Instagram

JUST DO IT.✔︎

A post shared by 木村花(HANA) (@hanadayo0903) on

  • 本名:木村花
  • 生年月日:1997年9月3日(22歳)
  • 出身地:神奈川県
  • 両親:父インドネシア人と母日本人
  • 職業:プロレスラー

花ちゃんのお母さんは木村響子さんというプロレスラーです。

お母さんと写っている写真がありました。

右がお母さんの木村響子さんで左が花さん。

 

お母さんに昔「あなたは普通の会社では働けない」と言われたことがあると花ちゃんが話していたことがありました。

 

昔から遊び場がプロレスのリングだった花ちゃんは、お母さんの影響で女子プロレスラーになることを決めました。

 

もしかしたら花ちゃんも生い立ちや過去相当苦労してきてるから言い方だったり、人に考えを押し付けてしまうのかなと思いました。

 

まとめ

テラスハウス東京に出演中の花ちゃんについてまとめました。

 

こんな修羅場を迎えてしまったテラスハウスは今後どうなるのでしょうか?

 

関係が修復することを祈ります。また平和なテラスハウスが観たいです。

 

テラスハウスシリーズはFODプレミアムで2週間無料で視聴できます!

 

テラハのビビ大手企業CMに多数出演!両親や性格は?[テラスハウス東京]テラスハウス東京に出演中のロシア出身のラズドゥミナ・ヴィオレッタ(通称ビビ)はテラスハウス出演前から数々のCMに出演していました。 その...
新野俊幸(社長)企画の京都旅行の宿泊先はどこ?値段や場所は?訪れた場所まとめ![テラスハウス東京37話] テラスハウス東京2019-2020の第37話では新野俊幸さんと夢さん、花さん快さん4人で1泊2日で京都旅行に行きました。 ht...
新野俊幸(社長)が京都旅行で支払った総額はいくら?年収は?[テラスハウス東京37話] テラスハウス37話で新野俊幸(社長)、吉田夢さん、木村花さん、小林快さん4人で京都旅行に行きました。 新野俊幸さん(社長)が支払...