ファッション

ケイティペリー妊娠がバレなかった理由は?オーランドとの馴れ初めも紹介!

世界の歌姫ケイティ・ペリーが2020年3月4日、最新シングル「Never Worn White」のMV公開とともに第一子妊娠をサプライズ発表しました!

ケイティペリーは現在妊娠何ヶ月?

なぜ長い間妊娠がバレなかったの?その理由についてもまとめました。

ケイティペリーは現在妊娠何ヶ月?

  • ケイティ・ペリー
  • 生年月日:1984年10月25日(35歳)
  • 出身国:アメリカ合衆国
  • 職業:歌手

ケイティペリーは2020年6月〜7月頃に出産予定なので、現在は妊娠7~8ヶ月です。(2020年3月現在)

お腹もかなり大きくなってきていますが、妊娠中でもパワフルに歌手活動を続けていますね。

妊娠を発表するまで、誰もケイティペリーの妊娠については気づきませんでした!

ケイティペリーの妊娠発表はMV『Never Worn White』

ケイティペリーが妊娠発表したのは自身のMV『Never born White』でした!MVの最後にふっくらしたお腹をなでているシーンがでてきます。

お腹に手を置いていたり、ケイティ・ペリーらしい豪華な衣装で分かりにくいですが、最後にしっかりお腹を披露していてサプライズ報告でした!

ケイティペリーらしい報告の仕方でしたね☆

衝撃的すぎて信じていない人もたくさんいました。

サプライズ報告の数日後、オーストラリアのメルボルンにてパフォーマンスを行い、公の前でもふっくらしたお腹を披露しました。

また、ケイティペリーは女の子を望んでいることもわかっています。

また決勝戦の当日は国際女性デーということもあり、女性のシンボルマークをモチーフにした衣装をまとい、女性をエンパワメントするステージでヒット曲「Roar」や「Firework」などを熱唱。さらにはパフォーマンス中、「女の子だといいな」と発言して娘を望んでいることを明かした。

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2020-03-09-pregnant-katy-perry-performance

ケイティペリーの妊娠がバレなかった理由は?

ケイティペリーは妊娠中もプロモーションなどで公の前にでていましたが、妊娠していることがパパラッチなどにもバレませんでした!

ケイティペリーの妊娠がバレなかった理由は何でしょうか?

お腹をへこませていた

ケイティペリーはお腹をへこませていたことを自身のツイッターで報告しました。

妊娠をやっと報告できたので、もうこれ以上お腹をへこませる必要がないのだと喜びのツイートをしていました。

元々スラッとした体型ではないので、いつも通り食いしん坊だからみんなが気づかなかったのではないかと自虐的にインタビューには答えていましたが、実は人が気づかないところでこんな努力をしてこられていたのですね。

妊娠を隠せるゆったりした洋服を選んでいた

お腹のところがゆったりとした服装をたくさんきていて、お腹に注目がいかないようにしていました。

ファッションリーダーのケイティペリーさんのそのようなファッションには誰も疑問を持たずに、世界中気づくことはありませんでしたね!

この他にもお腹周りだけではなくて、全体的にゆったりとしたファッションで体型を見せないようにもしていました。

お腹の前で大きなバックを持ってお腹を隠していた

妊娠時発表をできたので、大きなバックを持ち歩かなくてもいいともツイートしました。

妊娠を隠すためにクラッチバックをお腹の前で持ったり様々な工夫をしていたそうです。

妊娠をしているのはいけないことではないのに、一流スターは発表のタイミングなどありますので大変でしたね!

妊娠を発表してから、やっと隠さずファッションを楽しめると喜んでいるとのことです。

ケイティペリーとオーランドの馴れ初めは?

  • オーランド・ブルーム
  • 生年月日:1977年1月13日(43歳)
  • 出身国:イギリス
  • 職業:俳優

ケイティペリーとオーランドブルームは2016年のゴールデングローブ賞関連のパーティーをきっかけに交際が始まったとされています。

ゴールデングローブ賞関連のパーティー中での「オーランド・ブルームがケイティ・ペリーが用意したハンバーガーを勝手に取った」というかわいい馴れ初めエピソードを紹介していました。

2017年には2人が日本で年越しを過ごしたところも目撃されています。

ケイティとオーランドのプロポーズは?

1度は破局報道があったものの、2019年2月14日に婚約を発表。

プロポーズはバレンタインデーの日でロマンチック!!

イタリアンレストランへ行ったあと、ヘリコプターの中でプロポーズされたそうです。

その後、家族や友人、たくさんの花が用意されており、とても感動したとケイティ・ペリーが語っています。

プロポーズの時インスタグラムに投稿された幸せいっぱいな写真がこちらです。

View this post on Instagram

full bloom

A post shared by KATY PERRY (@katyperry) on

サプライズにしていたみたいですが、実はレストランへ行ったときからケイティ・ペリーは何かあると感づいていたというお茶目なエピソードも披露していました。

まとめ

ケイティペリーの妊娠についてまとめました。

ケイティペリーは現在妊娠7ヶ月〜8ヶ月です。(2020年3月現在)

妊娠の報告はMV『Never Born White』の最後にふっくらしたお腹を見せて報告しました!

妊娠7ヶ月まではゆったりした服装やバックでお腹を隠していました。

2020年の6〜7月頃に出産予定ということで楽しみですね!