スポット・レジャー

新野社長企画の京都旅行の宿泊先はどこ?値段や場所は?

テラスハウス東京2019-2020の第37話では新野俊幸さんと夢さん、花さん快さん4人で1泊2日で京都旅行に行きました。

4人で宿泊したところは古民家一軒家を貸切!そこがなんて名前のところなのか?値段や場所は?とっても素敵だったのでまとめました。

そして京都旅行で訪れた場所他の場所もご紹介します。

社長の京都旅行 宿泊先の古民家は『鴨川庵』

テラスハウス東京で社長・夢ちゃん・花ちゃん・快くんが宿泊した古民家一軒家は鴨川沿いにある『K’s Villa 鴨川庵』という場所です。

鴨川を眺めながら入る国産ひのき風呂につかってほっこり。

2階の主寝室は、一面ガラス張りで鴨川の眺望を満喫。

伝統的な京町家の風情を残したまま、快適にご利用頂けますように風呂・トイレ・洗面等を改装致しました。

https://reserve.489ban.net/client/ks-km/0/plan/room/2362/stay?date=2020-03-28&roomCount=1#chooseFromRoom

1階には

  • キッチン
  • ダイニング
  • 和室
  • 内庭
  • 露天風呂

2階には

  • 洗面台
  • 和室2部屋
  • 洋室1部屋

2階に3部屋もあるので3組でも泊まることが可能ですね。子連れの友達家族同士で利用することもできますし、ホテルよりもくつろげそうです。

社長の京都旅行 宿泊先の古民家は『鴨川庵』の場所は?

京都駅からのアクセス

新幹線の止まる京都駅からは歩いてたったの13分です。

京都の街並みを楽しみながらお散歩していたらすぐ着いてしまいますよね。

とっても利便性が良いし、大通りに面していないので静かで完成な住宅街です。

最寄の七条駅からのアクセス

京阪の七条という駅が最寄駅でが七条駅から歩いたら7分です。

お土産を抱えていても全然苦にならない距離ですね!

周辺

川沿いは遮るものがなくて最高の眺めです。この景色がお風呂から望むことができます。

最高のロケーションでゆっくりと過ごせそうですね!

社長の京都旅行 宿泊先『鴨川庵』の値段は?

社長たちが宿泊した鴨川庵の一泊の値段は

1人9,000~20,000円です。※シーズンや人数によって変動有

カップルにもかなり好評の宿泊先みたいですね♪

3月の桜シーズンでも1人20000円以下で泊まれるのはかなりお得ですね!

どうせこんなに広い一軒家を貸し切れるのなら、大人数で泊まるのがおすすめです。最大7人まで宿泊することができます。

こんなに素敵な古民家一軒の京都の利便性の良い立地の宿泊をチョイスする社長なかなかすごいですね!(言動は気持ち悪いと悪評が目立ちますが・・・)

素敵な京町家ステイ K’s Villaは楽天トラベルからの予約がおすすめです!最安値を見つけることができますよ!

社長の京都旅行訪れた場所

京都水族館

面白い展示方法だったり、おしゃれな水族館という感じでとっても人気スポットです。

社長たち4人でイルカのショーを楽しんでいましたね。

京都水族館の公式のツイッターやインスタグラムでは面白い動物の動画や写真が頻繁に投稿されていて面白いですよ。

行く前にSNSで見てからいくと、さらに楽しみ方が多くなると思います。

●営業時間●

9:30~18:00(4〜10月) 9:30~17時(11〜3月)

●料金●

大人:2050円

大学生・高校生:1550円

中学生・小学生:1000円

幼児(3歳以上):600円

京都水族館も京都駅からすぐ近くですので、雨が降ってしまった京都観光におすすめです。

京家 きよみず 木屋町』

新野俊幸(社長)、夢さん、花さん、快くんで訪れた夕食のお店は『京家 きよみず 木屋町』という場所です。

京都の食材、おばんざい、京都のお酒などが楽しめるお店です。

社長と快くんは日本酒を飲んでいました。

京都市内に5店舗系列店があるので、観光したい場所の近くも探してみてください。

テラスハウスでは個室が映っていましたが、カウンターで並んでいるおばんざいを見ながらお酒も飲むことができます。

もちろん個室でゆっくり京都の味覚を楽しむのも良いですね!

社長たちが京都観光の夕食に選んだきよみず木屋町は繁華街の祇園四条から歩いてすぐです。飲んだ後は夜の鴨川沿いをゆっくり散歩するのも良いですね!

また繁華街に位置しているので、はしご酒も楽しむことができますよ!

京都タワー

新野俊幸さん(社長)が夢ちゃんを誘って夜の散歩に訪れたのが京都タワーでした。

京都タワーからの夜景も綺麗ですが、昼間の方が色々なお寺などを上から楽しむことができるのではないでしょうか?

ちなみに社長はこの京都タワー内での行動が強引すぎてしつこくてスタジオみんな引いていましたね。

京都のシンボルの一つにもなっているので、一度だけ訪れてみてもいいかもしれません。

行く前にSNSで見てからいくと、さらに楽しみ方が多くなると思います。

●営業時間●

9:00~21:20(最終入場21時)

●料金●

大人:600円

高校生:450円

中学生・小学生:350円

【まとめ】社長達の京都旅行 

テラスハウス東京37話京都旅行した場所についてまとめました。

宿泊した場所は『K’s Villa 鴨川庵』という場所で、七条駅からすぐ近くの鴨川沿いの古民家でした。

そのほかには、京都水族館、京家きよみず木屋町、京都タワーなどの環境スポットがでてきました。気になった人はぜひ訪れてみてください。

error: Content is protected !!