ジャニーズ

向井康二の鼻がでかいのはハーフだからだった!コンプレックスをギャグに変えてしまうところが最高!

Snowmanの向井康二さんは鼻(の穴)がでかいことがコンプレックスでだそうです。

すっと鼻筋が通っていてかっこいいですが、鼻が大きいというよりも鼻の穴が大きいことがコンプレックスなようです。

向井康二さんの鼻と鼻が大きい理由についてまとめました。

向井康二は鼻がでかいのがコンプレックス?!

2020年3月24日放送の『踊るさんま御殿』に出演した向井康二さんは自分の大きい鼻がコンプレックスだと言っていました。

鼻になにかを詰め込む癖があるみたいで、一番大きいので500円玉も入るみたいです(笑)

明石家さんまさんも大笑いしていました!アイドルなのにそういうこと言えちゃうところがいいですね!

 カメラが寄ってくるのも嫌!というアイドルらしからぬ発言もしていました(笑)

関西弁で本当に親しみやすくてなんでも笑いに変えてしまう天才ですね!

コンプレックスに感じているからこそ、いじって笑いに変えてもらいたいのか、自ら鼻の穴に指やものを入れているシーンが度々あります。

もう鼻のことはネタにしてるとしか思えませんね!(笑)

わざと鼻の穴を小さくしてギャグにしているシーンもありました。

アイドルでも完璧じゃなくて、コンプレックスを抱えているってところが親しみを感じられますし、それを悩むのではなくて笑い飛ばすのが向井康二さんの素晴らしいところですね!

向井康二の鼻がでかい理由はタイ人ハーフだから?

向井康二さんの鼻は確かにとっても特徴的ですよね!

鼻筋はとっても通っていますが、鼻の穴が横に広がっています。

実は向井康二さんはお母さんがタイ人でハーフなんです。タイ人に鼻は一般的に潰れていて団子鼻に鼻の穴が横に広がっている人が多いです。

同じ日本人でも様々な鼻の形をした人がいますが、向井康二さんの場合はタイ人の血も入っているので、鼻の穴が大きい遺伝子があったのではないかと思います。

母親の写真は残念ながらありませんでしたので、似ているのかはわかりません。

ただ向井康二さんの昔の写真はありました。

昔から今と同じ鼻をしていますね。そしてどちらかというとお兄さんの方が、タイ人寄りの顔をしていました。

向井康二 鼻についてネットの反応

まとめ

向井康二さんのコンプレックスの鼻についてまとめました。

向井康二さんの鼻はハーフの遺伝子も入って大きいのかもしれませんが、高さもあるので素敵ですよね!

本人は気にしてると言っていますが、ギャグにしていてそれもまた笑いに変えていたので最高だな〜と思いました!

https://kimamani-hitori.com/2020/03/27/soresuno2/