俳優

【動画】菅田将暉と小松菜奈のキスシーン1度見たら忘れられない!

小松奈々さんと菅田将暉さんの熱愛が大きな話題になっていますね。

映画きっかけという2人の共演作をまとめました。

見れば見るほどお似合いすぎる2人です!

菅田将暉と小松菜奈のキスシーンが過激!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの本物のカップルのキスシーンが見れる映画があります。

それが共演作の映画『溺れるナイフ』

金髪の菅田将暉さん演じる高校生と女優で都会から来た小松奈々さん演じる女子高校生の恋愛物語です。

自由奔放で自然の中で生きる不思議なキャラクターで俺についてこい!という感じの菅田将暉さんがかっこよすぎます。

そして一番見所は菅田将暉さんと小松菜奈さんのキスシーン!

予告の最後で少し見ることができます。

少しネタバレになってしまいますが、小松菜奈さんが口からこぼしたジュースをベロっとなめてかたのキスシーンに驚きました。そしてそのキスシーンが見終わった今でもずっとわすれられません!

そしてこの他にもキスシーンがあります。廃墟のような建物で2人きりになった菅田将暉さんと小松菜奈さん。

キスしながら小松菜奈さんが倒れていくキスシーンです。

この頃から本物のカップルのような演技ですね。

そして2人が浴衣でデートするシーンなども本当に素敵です。

菅田将暉さんと小松奈々さんのキスシーンがある恋愛映画『溺れるナイフ』を無料で視聴したい方はU-NEXTで31日間無料で見ることができます。

とっても素敵な映画なのでぜひご覧ください。

菅田将暉と小松菜奈の共演作 映画『糸』

菅田将暉さんと小松菜奈さんの他の共演作についても見ていきましょう。

こちらが交際の直接のきっかけになった映画です。

2020年4月24日公開の中島みゆきさんの楽曲『糸』を元に作られた壮大な恋愛映画です。

この映画の共演きっかけで2019年秋から交際をスタートしたそうです。

2人のラブストーリーが本当のカップルだったとなるとさらに注目度が上がりますし、番宣で2人で番組に出演することが多くなりそうですね。

すでに小松奈々さんと菅田将暉さん2人のインタビューなどもたくさん行われています。

映画『糸』のインスタグラムには誕生日が近い小松奈々さんと菅田将暉さんを一緒にお祝いする動画がありました。

ろうそくの火を2人で一緒に消す姿とやりとりが本当に仲が良い感じが溢れててほっこりします。

菅田将暉と小松菜奈の共演作 CM『nico and…(ニコアンド)』

小松奈々と菅田将暉の共演CMがアパレルブランド『nico and…』です。

2019年秋の新作CMムービーです。

nico and…のイメージする秋を小松奈々さんと菅田将暉さんが踊ったり、森野中を歩いたりするほっこりするCMですね。

こちらもメイキングを見ると小松奈々さんと菅田将暉さんがじゃれあったりしていますね!秋の新作CMなので、おそらく夏にはこの撮影があったと思いますので、この頃はまだ交際はしていないと思います。

2020年春のCMがこちらです。

水上を駆け回る菅田将暉さんと小松奈々さんです。

途中で小松奈々さんと菅田将暉さんはアクション映画のように戦うようなシーンがあります。小松奈々さんはイメージありませんが、全速力で走ったり攻撃をかわすような場面もあります。

身長差はあまりないみたいですね。

まとめ

熱愛が報じられた小松奈々さんと菅田将暉さんの濃厚キスシーンと共演作についてまとめました。

共演映画は『糸』『溺れるナイフ』そして共演CMは『nico and…』でした。

お似合いの2人のこれかも楽しみですね!

error: Content is protected !!