モデル・タレント

【画像】白濱亜嵐の家族全員美形すぎ!若い頃の父親が白濱亜嵐にそっくり!

白濱亜嵐さんとモデルのラブリさんが兄弟なことは有名ですよね。

白濱亜嵐さんのようなイケメンとラブリさんのような美人の両親はどんな人なのでしょうか?

実は父親と白濱亜嵐さんはそっくりです。

そして明るい容器なフィリピン人の母親に、天才高校生の弟といった家族構成です。

白濱亜嵐さんの家族構成と仲良しの家族写真をまとめました。

白濱亜嵐の家族構成は?

白濱亜嵐さんは5人家族です。

  1. 白濱英昭さん(父親)
  2. 白濱メアリージェイン(母親)
  3. 白濱愛(いずみ) (姉)
  4. 白濱亜嵐
  5. 白濱りょう(弟)

一人一人詳しく見ていきましょう!

白濱亜嵐の父:白濱英昭さん

強面な白濱亜嵐さんの父親は白濱英昭さんと言います。

ラブリさんの父としてもテレビ番組で紹介されていたので、顔出しとか名前だして有名になるのは基本的にウェルカムな人なのだと思います。

白濱亜嵐さんの父親は北海道出身で、現在は愛媛県に住んでいて地元で公務員として働いています。

昔から現在でも変わらず恋人のような夫婦だそうで、とっても素敵ですね。

白濱亜嵐の母:白濱メアリージェインさん

白濱亜嵐さんの母親はフィリピン人の綺麗な人です。

現在49歳ですが、その年齢に見えないぐらいとっても美しいですよね!

フィリピンで7人兄弟に生まれた白濱亜嵐さんの母親は16歳の時に家族を養うために出稼ぎに日本の愛媛県松山にきました。

若いのに異国に来て稼いで家族にお金を仕送りするという苦労もあったと思いますが、明るくて陽気な性格だそうです♪

16歳で日本に来て、19歳でラブリさんを出産しています。

2020年3月13日に白濱亜嵐さんは出演したアナザースカイでは母親の故郷のフィリピンを訪れていました。

精一杯家族を支えようとする母親のことをとっても尊敬しているようですね。

そして白濱亜嵐さんの母親は白濱亜嵐さんのことを愛情たっぷり注いで育ててきたのだなと思いました。

白濱亜嵐の姉:米倉ラブリ愛(いずみ)

2010年に『めざましテレビ』のリポーターのオーディションに合格して芸能界デビューをしました。

そして2012年には『PON!』のお天気お姉さんをしていて、2014年からは雑誌『JJ』の専属モデルになりました。

『笑ってこらえて』にもリポーターとして出演していて、『朝まではしご酒』では日本全国の幅広い層からかなり知名度を高めました。

明るくて親しみやすい性格で好感度がとっても高かったですね。

2018年に結婚していて、現在はテレビ出演があまりありませんが、SNSは頻繁に投稿されています。

上京した時は弟の白濱亜嵐さんと一緒に住んでいたそうですが、家賃はラブリさんが支払っていたそう。弟の夢も応援しつつ支えてあげる優しい姉ですね。兄弟仲もとっても良いみたいです。

一緒に住んでいる時は、白濱亜嵐さんが稼げるようになってきてからは姉のラブリさんにお年玉で10万円渡したそうです。

白濱亜嵐さんとしては今まで家賃を払ってくれていたからその恩返しとして優しさであげたものなのに、逆に姉としてはプライドを傷つけられたそう・・・それでさらに売れるために頑張る火がついたそうですが。

白濱亜嵐の弟:りゅうくん

白濱亜嵐さんとは10歳も離れた弟のりゅうくん。現在は高校生です。

白濱亜嵐さんも高校生の時に上京しているので、弟のりゅうくんはほとんど一人っ子のように育ちました。

年の離れた可愛い末っ子の弟と離れて暮らすのは辛く寂しかったと思いますが、白濱亜嵐さんは強く夢を追いかけいきました。

そんな白濱亜嵐さんに憧れて背中を追いかけてりゅうくんもEXPG STUDIO(EXILEグループが主催するボーカルダンススタジオ)に通っています。

4年前の歌声がyoutubeに投稿されていました。現在は声変わりもして身長も伸びているのでかなり変わっていると思います。

白濱亜嵐さんはダンスパフォーマーですが、りゅうくんはボーカルの腕を磨いているみたいです。

白濱亜嵐さんのストーリーに一緒にりゅうくんもうつっているものもありました。

やっぱり兄弟愛も強い感じが伝わってきてほっこりしますね!

モニタリングにはりゅうくんが女装して出演していたこともありました。

現在は高校1年生で「おしゃれイズム」に登場しました。

テレビ出演はするものの芸能界に憧れはなくなってしまい、将来は英語を生かした仕事かデザイン関係に進みたいとのことです。

上2人の芸能界の厳しさも聞いてきて、かなり現実志向になったのかもしれませんね。

白濱亜嵐の父の若い頃が白濱亜嵐に激似!

白濱亜嵐さんの父親の若い頃の写真が現在の白濱亜嵐さんにそっくりで衝撃です!

こちらが父親の若い頃の写真です。

父親も母親もとっても美形で素敵なカップルですが、それ以上に白濱亜嵐さんに父親の若い頃がそっくりすぎて驚きました!親子揃って美形です。

こちらが現在の白濱亜嵐さんです。

眉毛のキリッと具合に鼻筋の通った感じ、そして骨格!目以外は全て父親譲りだと思いました。

そして目の二重ぱっちりは母親譲りで両親のいいとこ取りが白濱亜嵐さんですね。

【まとめ】白濱亜嵐の家族について

白濱亜嵐さんの家族は

日本人の父、フィリピン人の母、姉ラブリ、弟りょうくんでした。

家族全員美形でハイスペックな家族ですね!至るエピソードに家族愛が感じられました。

そして白濱亜嵐さんは父親の若い頃とそっくりなのも衝撃的でした!

error: Content is protected !!